Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

もうすぐ放映されるので北京や上海で『逆戦』の宣伝活動が立て続けです。
その中で気になるのは、やっぱりジェイのファッション
どうしてコレらを選んだのか不思議なファッションセンスでございます。

まず北京で・・・
絶句しちゃった
ニコさんがうすくなっちゃってます。
足元までMCハマー状態。そして上は着膨れ?
20120113Jay01.jpg
お着替えしたようで、ほんのちょっとスッキリしたけど・・・部屋着のようなズボンにその色の靴・・・
20120113Jay03.jpg
インタビューでは・・・猟師?そしてその靴を合わせる?
20120113Jay06.jpg

いやぁー、ジェイさん面白いですねぇ。


上海では・・・
うーん、まぁ北京よりマシかと思ったけど
20120113Jay02.jpg
別の会場では・・・どうしてこうなっちゃうのー。重ねまくるのが好きなのかな
20120113Jay07.jpg
(海外ファンphyao想念绒毛さんの微博よりお借りしてきました)

お母様はいつもスッキリしたファッションなのに、なぜジェイはこうなるんだろう?
彼女は指摘しないのかなぁ?うむぅ~
(彼女をスタッフに紹介したという記事もありました)

他にも写真がいっぱいありました↓
http://ent.ifeng.com/movie/news/hk/detail_2012_01/13/11950517_0.shtml
http://ent.ifeng.com/movie/news/hk/detail_2012_01/13/11951164_0.shtml
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112012011300019.html
http://ent.xinmin.cn/2012/01/12/13293861.html
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20120114/saa01/mbe1.txt
ちなみに、ファッション紙では格好良く決まってますよ!
なので、いいスタイリストがつけばいいのになと思うのです。
20120113Jay09.jpg
20120113Jay10.jpg
20120113Jay08.jpg
20120113Jay12.jpg
20120113Jay11.jpg

http://big5.xjts.cn/yule/content/2012-01/11/content_6492480.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2701-844f383c
トラックバック
