Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大東は、アクションシーンを撮影したようです。
吊るされて逆さにーーー
20120112Jiro19.jpg
20120112Jiro18.jpg 20120112Jiro20.jpg

血が頭に上って(下がって?)しまってますね。
目が赤くなってて、かわいそう。

朝は蚵仔面線を1杯食べただけで撮影に挑んだみたい。
180度逆さになれば、気持ち悪くなりますよね。
「汪小弟」も痛かったそうです。
ちなみに、3千万保険をかけたとか。


このショットは、始まる前かな?
ちょっと緊張した様子
20120112Jiro02.jpg 20120112Jiro04.jpg
20120112Jiro15.jpg

このポーズは精一杯の笑顔だったりして~
20120112Jiro14.jpg


これは終わったあとかなぁ~?放心状態?
逆さになって、顔がむくんじゃった?
20120112Jiro05.jpg


バイク姿もかっこいい!
アクションシーンが似合いますね。
20120112Jiro06.jpg


それにしても、『姐姐立正向前走』の撮影ということですが、こんな感じだっけ?回想シーンとかなのかな??

Thanks,sayakaxiangxiang さん
20120112Jiro01.jpg
20120112Jiro03.jpg
20120112Jiro10.jpg
20120112Jiro11.jpg
20120112Jiro07.jpg
20120112Jiro12.jpg
20120112Jiro13.jpg
20120112Jiro16.jpg
20120112Jiro17.jpg
20120112Jiro21.jpg

http://twent.chinayes.com/Content/20120112/kfhyb71mwjqp8.shtml
http://slide.ent.sina.com.cn/tv/slide_4_703_32330.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

大変そうな撮影ですね。。
笑顔でも疲れが・・・

今日のC-POPでウーズンのファンミにケルビンが司会をした時のをやってましたが、いつのだったのでしょうね。TVでの情報は、のんびりですよね。(見やすいですが)
2012/01/15(日) 15:14:47 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 大変そうな撮影ですね。。笑顔でも疲れが・・・
ですね。どんなドラマになるのか楽しみです。

> 今日のC-POPでウーズンのファンミにケルビンが司会をした時のをやってましたが、いつのだったのでしょうね。
たしかに、タイムリーではありませんよね(笑)
私もようやく溜まっていたCーPOP Worldを見始めてます。ヴァネが中国語アルバムだしたニュースだったので、まだ夏の情報をキャッチアップしているところです。
でも復習みたいな感じで楽しんで見ています♪
2012/01/16(月) 19:54:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2700-bf8ed694
トラックバック
