Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

F4が春節番組で再結成か?なんて噂になっていたけど、SMAPが中国の東方衛視の春節番組に参加だそうな。

今年は2つのドラマ放送「絕對達令」、「姐姐立正向前走」が予定されている大東
彼の墨絵、やっぱり上手いなぁ~
20120111Frh04.jpg

10日は華研國際音樂の忘年会(?)で、今年はSelinaも参加。
マイク・ハーは深圳で撮影していたけど急いで戻って参加でき、ケルビンは台湾に戻れなかったみたい。残りは参加したそうだから、ケルビンはのけ者みたいになっちゃって残念ですね。
↓この写真には小美は写ってないけど、もしかしたらまだ到着前の写真なのかな?
こちらの龍は、66kgもあるのだそう。
20120111Frh01.jpg
S.H.E、林宥嘉、倪安東、動力火車、陳匡怡(匡匡)、賀軍翔、Olivia、莎莎、郭品超、飛輪海など16組25人の参加だそうな。

サイヤ人倶楽部のメンバーに会えて楽しそうですね♪
20120111Frh03.jpg
20120111Frh05.jpg

http://www.nownews.com/2012/01/11/390-2774834.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/6837955.shtml
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/jan/12/today-show14.htm

ケルビンはマネージャーさんの誕生日お祝い
20120111Frh06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2699-9989f601
トラックバック
