Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

年末年始の台湾のコンサイベントを全然チェックできてない私ですが(日本と韓国のは現在キャッチアップ中(笑))、台北跨年晚會ではショウくんが年越しで担当していたようですね。
今年も同様にショウくんの年になりそうですねぇ~
20120110Show01.jpg


台北跨年晚會バックステージの様子が放送されてました。

Thanks,yilshow さん

ちょっと気になるのが・・・
ここでも話がでてますが、2月には日本のシングル、3月には台湾でアルバムが出て、その後映画(『大話西遊之除魔傳奇』のことかな?)とかあるらしい。
次のラン・ジェンロンの新ドラマ『粉愛粉愛ni』(ピーター様の『真心請按兩次鈴』に放送される予定で、見てみたいドラマかも)の主題歌に使われるとかいう噂があるけど本当かな?
↓このドラマの予告ですが、バックに流れている曲はショウくんの曲なの?? そう言われれば、ショウくんの歌っぽい気もするけど。
http://www.youtube.com/watch?v=sLJIM-4UgLQ




台北跨年晚會のショウくんが出演した部分だけ見てみました。
いっぱい歌ってくれたようです。まるでショウくんのコンサートのようですね。
各国の言葉であいさつもしていて、日本語では「新年おめでとうございます」ときちんとあいさつしています。
舞法舞天
一支獨秀
精舞門
Talking
戀愛達人
美麗的誤會
獨一無二 only you(舞所遁形special)
talking
愛瘋頭
twinkle
ending

Thanks,elessarcid06 さん



海俪恩(HORIEN)というメーカーのサングラスの広告がUpされてました。
今年はショウくんが代言人のようです。
ちょっとふっくらした?
20120110Show02.jpg
20120110Show03.jpg
(HORIEN海俪恩の微博より)
10年前の写真を唐志中がUPしていました。ショウくんの顔、まん丸ですね~
20120110Show04.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2697-cb05db39
トラックバック
