Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今年、一発目のイベント参加になるはずだった「K-Pop Power & Beauty」というイベントが、今週金曜にある予定でした。
このイベントで、T-ara、Davichi、Yangpaがサンフランシスコにくるはずでした。
20120109Tara01.jpg

ところが、今日になって延期というニュースが出てきました。
はぁ?
4日前になって、延期ってなに??
ありえなーい!

旦那はとーっても楽しみにしていて、我が家ではここ2週間ぐらいずーっとT-araやDavichiの曲が流れまくってました。
旦那の親友はわざわざLAからサンフランシスコまで飛んでくる予定でした。今更飛行機のキャンセルできないんじゃないかな?
なかには、メキシコから観にくるファンもいたようです。
可哀想・・・


延期になった理由は、T-araのウンジョンの怪我が原因じゃないかと言われていますが、真相はどうなんでしょうか。
しかも、つい先ほど、事務所がT-araに来月10日間の休暇をあげると発表したというニュースが出てました。。。。
え?ファンを待ちぼうけさせて、休暇??

まぁ、延期の理由は、多分チケットが売れてないからじゃないかなぁ~。
昨日立ち寄った韓国マーケットにあるThe Face Shop(ヒョンジュンが宣伝している化粧品店)では、
「$150分の商品を購入したら、チケットをあげる」ってやってました。
20120109Tara02.jpg

さらに一昨日の土曜には、今回参加するダンサー達が、この韓国マーケットでFlash Mobをやってコンサートをアピールしていたらしいです。

でもねぇ・・・あんまり宣伝されている感じなかったですし・・・
そもそも金曜の夜に、どれだけのファンがサンフランシスコに集まれると思っているのでしょうかねぇ。

遠方から来る予定だったファンは、とっても残念な結果になってしまいました。
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 20:20:45 | | #[ 編集]
jaeyean+leeさん
昨日ニュースになってましたね。
Namu EntertainmentがVISAを出すのが遅れたとのことですが、なんでいっつもVISA問題が起きるのか不思議です。
JYJとかもVISAが取れなくて、結局NYでフリーコンサートしていたし、一昨年はBrown Eyed GirlsのリーダーもVISAがなくて一人サンフランシスコに入れないという問題ありました。
本当に残念でなりませんね。
次回からこんなことが起こらないといいのですが・・・
4月に延期して私は参加できるのかなぁ~?
2012/01/13(金) 07:51:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2696-68256b0d
トラックバック
