Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

7日に「2012 超級巨星紅白藝能大賞」(日本の紅白歌合戦みたいなやつ)が収録され、そこでチェン・ボーリンはRockerになって登場。
「我可能不會愛ni」を歌ったそうです。
え?Rockバージョンってこと??
20120108Bolin03.jpg
20120108Bolin02.jpg 20120108Bolin01.jpg
http://www.epochtimes.com/b5/12/1/8/n3480624.htm%E9%99%B3%E6%9F%8F%E9%9C%96%E7%B5%84%E5%9C%98%E6%BC%94%E5%94%B1-%E7%AC%91%E7%A8%B1%E6%98%AF%E5%A5%BD%E5%8F%8B%E8%99%95%E6%96%B9%E7%B1%A4


ボーリンは8年ほどギターを弾いているのだとか。
そういえば、ユニクロのCMでもギター弾いてましたよね。

Thanks,dancerskさん


7日の衣装はやっぱりBRAiNCHiLDなのかな
20120108Bolin04.jpg


ボーリンのRocker姿は、絶対にみたいみたーい!!
これは、22日の除夕特別節目として放送されるようです。要チェック
(韓国からはZE:AやMiss A,Wonder Girls、日本からは西野カナが出演したようです。)


ドラマの挿入歌で歌われていた「我可能不會愛ni」↓
これがどうロック調になるのか楽しみ。



韋禮安さんもアリエルも参加していたようなので、
韋禮安さんが歌う主題歌「還是會」もアリエルが歌うエンディング曲「翅膀」も聴けるかも?
どちらもいい曲です
20120108Bolin05.jpg

ボーリンが微博にUPしていた妹さんとのショット。仲良さげです。こんなお兄ちゃんがいたら最高だよね。(うちの兄貴とは全然違う・・・)
美人な妹さんですね~。
妹さんは4つ年下で(ボーリンが28歳だから妹さんは24歳なのかな)、アメリカで勉強中だそう。(ホリデーで台湾に戻っていたそうな)
ボーリンがお小遣いをあげようと「いくら欲しい?」と聞いたら、「妹を愛している分だけ」と答えたそう
20120108Bolin06.jpg
20120108Bolin07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

Madyさん、新年おめでとう。
このドラマ見てみたいです。
チェン・ポーリンいいですね。
2012/01/10(火) 03:45:59 | |Misaki #.cWKkh8I[ 編集]
Misaki さん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
このドラマ、すっごくいいですよー。英語字幕だったので全部理解できなかったので、日本語字幕がはやく出ないかと待ち遠しいです。
アリエルが出演しているから、日本で放送ありえるかな?って思ったりもしてはいるのですが・・・
2012/01/10(火) 21:45:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2695-6b3cf211
トラックバック
