Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

分手されたそうです。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=57633&type=70

記事に
「彼のマネジャーが最後までマギーを恋人だと発表しなかったことが、彼女のプライドを傷つけたため」
という部分があったけど、どうなんだろう?
どちらかというと、ケンちゃんサイドは発表してもいいけど彼女サイドが認めない風、に見えたけどな。

ケンちゃん幸せそうだったけど、合わなかったのであればしょうがないですね。
しばらくは、お仕事に集中かしら?
20120107Ken01.jpg



2人が共演したドラマ『記得.我們有約』が日本に上陸だそうです。
日本のタイトルは、『五月に降る雪』。
2012年春ということなので、もうすぐですね♪
(でもまたDATVだったりする?)
20120107Ken02.jpg

しかも、すごいのは
日本版用に編集し直しているとのこと!
中視で放送された全18回のラストがヒドい編集で分かりにくかったから、編集し直しのリクエストをしたんだそう。全20回になるようです。
社長さん、素晴らしーーーい。
日本の放送時間枠に合わせるために、カットしてヒドい編集になることが多いのに、逆にオリジナル編集に文句をつけるなんて粋です!!
テレビ放送では是非ノーカットでお願いしたいです。
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/remember-about-.html

私は1話みて断念しちゃってたので、とっても楽しみです。
このドラマで眼鏡ケンちゃんのシーンもあるみたいですし、いろんな表情のケンちゃんが見れることでしょう。
20120107Ken05.jpg 20120107Ken04.jpg


ケンちゃんに幸あれ!
そして、私たちにケンちゃんコンサートあれ
20120107Ken03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

メガネ素敵ですね。
2012/01/09(月) 17:14:20 | |march #-[ 編集]
ドラマ楽しみですね
さて私が見れるチャンネルで放送されるのはいつのことやら???

マギーと別れちゃったんだ~長く続くとはあんまり思えないお二人でしたが、なんだか寂しいですね。
公表するかしないかということで別れたのであれば、秘密主義のKenちゃんとは考えが合わないでしょうなぁ。
本当のところは二人にしか分からないですから、ゴシップが二人を傷つける様な記事を書かないことを祈りますわ。
2012/01/09(月) 19:09:31 | |ゆみ #-[ 編集]
marchさん
> メガネ素敵ですね。
どのくらいメガネシーンがあるのでしょう。メガネケンちゃん久しぶりでうれしいです♪
2012/01/10(火) 21:32:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> さて私が見れるチャンネルで放送されるのはいつのことやら???
最近、DATVから放送されることが多いですからね・・・
私もヴァネのドラマとか見れてないのがいっぱいあります。日本に帰国したらレンタルしまくって見なきゃです。

> 公表するかしないかということで別れたのであれば、秘密主義のKenちゃんとは考えが合わないでしょうなぁ。
おっかけっこになるなら、公表しちゃえばいいのにーって思うところですが。

> 本当のところは二人にしか分からないですから、ゴシップが二人を傷つける様な記事を書かないことを祈りますわ。
なんか今朝は微博で、マギーさんのところに批判したコメント書いたファンについてなげいてました。
マギーさんのところのコメント欄をわざわざ読んでたケンちゃんにもちょっとビックリしちゃいました(笑)
別れても大スキなのねぇ~
2012/01/10(火) 21:42:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2690-11b022c6
トラックバック
