Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日行われた『一万年愛してる』の舞台挨拶の様子が日本のニュース記事が出てました。
仔の初めてやった書き初め姿の写真も出てますよ~。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/01/11900/
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20120104-884992.html

メイクのELEPさんが写真をUPしてくれていました。
7:3ではあるけど、ピッチリ分けではなかったようですね。よかったよかった。
20120103Vic01.jpg
↓こっちは昨日のファンミかな?
みかんちゃんは振袖だったようですね。仔は赤いシャツ?
歌っているようだけど、なに歌ったんだろう~。やっぱり「愛ni一萬年」かな?仔の歌い方って甘いのよねぇああ、久しぶりに聞きたいなー
20120103Vic02.jpg
(ELEPさんの微博より)

明周娱乐で仔とEllaが取り上げられているようで「新天生一對」のインタビュー映像がUPされていました。

thanks,JP110786さん

ちょっと前の仔なのかな?今よりちょっぴりふっくらしている?いい感じです。
20120103Vic05.jpg
20120103Vic03.jpg
20120103Vic04.jpg




1/2に放送された「新天生一對」が出演した康熙来了もUPされてました。

thanks,2009shouyiさん

SS小燕之夜は12/30に放送されたみたい。

thanks,2009shouyiさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 02:39:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 09:17:25 | | #[ 編集]
青りんご さん
わー、レポありがとうございます!!
他の方のレポではクイズぐらいの内容しか見れてなかったので、うれしいです。
2曲も歌ったのですか~、仔の歌い方って、甘いからとろけちゃいますよね。いいな~
メヂカラ、確かにすごいですよね。私もガン見されたい(笑)
墨の匂いが気になる仔、かわいすぎです。いろんな仔が見れたのですね~。演技している仔はかっこいいですが、生仔はやることがすべてかわいいですよね。

それにしても、ELEPさんに気づくなんてすごい!
ELEPさんがUPしている瞬間を見れるなんて、貴重ー。

2012/01/06(金) 20:47:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2689-5d34beb7
トラックバック
