Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は寝正月してましたー。
年末に録画しまくっていた旦那のお笑い番組をずーっと見ながら
うたた寝すれば、やっぱりケンちゃんの夢(なぜかケンちゃんはケリーさんと一緒で、私はBEASTの1人と一緒だった・・・名前も知らないし・・・)

そんなウダウダした正月を過ごしていて、すっかり忘れていたのはジェリーさんの誕生日。
旦那に、「今日はジェリーの誕生日だね」と言われるまですっかり忘れていた私・・・
(なんで旦那が覚えているのかビックリですけど)

遅ればせながら、兄さん35歳の誕生日おめでとーーー
そっか、そっか、35か。。。となると、私も今年は。。。ああ、ジェリーさんの誕生日はおめでたいけど、いっつも歳を思い知らされるから辛い日でもあるかも
20120101Jerry02.jpg
(↑これ、去年の大陸のTV番組に出た時の写真ですよね)


私設ファンサイト「言承旭港湾」さんが、52万台湾ドルで広州中山大学で「言承旭奨学金」を設立し、、百年の歴史を持つこの学校では初めてタレントの個人名の奨学金となったそう。

また、もう一つのファンサイト「全球最愛言承旭家族」さんでは2008年に大陸安徽で「言承旭春蕾小學」を募金で設立したそうですが、今回は遠くから通う子のために宿舎を建設したそうです。

なんて素晴らしい企画なんでしょうか。
ジェリーにとっても、ジェリーファンにとっても、いい一年になるに違いないですね!!


thanks,Jerrysh77さん
↓こんな35歳っているでしょうか? かわいいわ~
デカいから足もかなりあまっていますね(笑)
20120101Jerry01.jpg
(純愛祝言承旭生日快樂さんの微博より)
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
明けましておめでとう
madyさん
明けましておめでとうございます

昨年はお会いできなくて寂しかったです
今年はJerryの来日があるように
その時はmadyさんと再会できたらと思っています

今年もよろしくお願いします
2012/01/03(火) 00:04:48 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむ さん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまーす

去年は、全体的に来日が少なかったような気もしますね。
ジェリーは今年も意欲的にお仕事されているから日本に来る機会が少ないのかしら?
またジェリーが来日してくれた時には、一緒にハシャぎましょうね♪
ハシャぐより、「ポー」っと見とれる感じですよね(笑)
あの美しさは、何歳までもあのままなのかな?
2012/01/03(火) 18:56:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2687-3440e5a1
トラックバック
