Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あけましておめでとうございます!!

アメリカもようやく新しい年を迎えようとしています。
(旅行に行ってたから、大掃除もおせち作りもなにもできませんでした。こんなんで新年をむかえていいのかな?)


2011年を振り返ってみると・・・
気持ちの変化がいろいろあったような気がします。

大震災直後に日本に帰り、いつものような日本満喫するまではできませんでしたが、多くのこと(家族との絆、助け合いなど)を学びました。

また、念願の台湾へ初めて旅行することができ、うれしかったです。食も美味しかったし、台湾人の温かさに感動しました。

イベントに関しては、そんなに多くは参加できなかったけど、一つ一つが充実していて満足かな~。ただ、レポを書いてなかったり、やりっぱなしとか、ひどく怠慢だったので、それは反省しないといけないかも。。。
↓↓↓
3/19 ショウくんの「舞法舞天之一萬零一夜 ENCORE CONCERT』@台中 (レポ)
3/20 ショウくんのサイン会@台中 (レポ)

4/23 ヴァネの「V」握手イベント@東京 (レポ)
4/24 Asia Music Summit vol.2@東京 (レポ1レポ2、レポ3と4を書く予定はトンヅラ(笑))

4/30 Korea Music Festival@LA (レポなし・・・)

6/3、JYJ World Tour@San Jose (レポ1レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6)

6/15 Motley Crue&Poisonライブ@San Francisco

7/22 B'z の「Long time no see」 USツアー @San Francisco

9/11 ショウくんの『舞法舞天之一萬零一夜』USツアー@San Jose (レポ1レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6)

10/1 ドリカムの「Wonderland 2011」USツアー @LA

11/7 AZIATIXのUSツアー@San Francisco (レポ)


ブログに関しては、1日1件の更新でマイペースにできたかなと。
脱PC漬け生活を試みようと思っていて、華流&韓流に関する検索時間を制限していたので、情報としては色々抜けだらけでしたー。(そして自分の記憶もどんどん抜けていく・・・老化って恐ろしい。)
こんな適当なブログに訪れてくださりありがとうございました。
コメントくださった皆様にも、感謝感謝です。
アメリカで引き篭もり生活しているため、ブログ、ドラマ鑑賞、旦那との会話 だけが私の生きがい
(あ、あと学校でおばあちゃんやおじいちゃんと話するのも楽しみの一つかも)

2012年も充実した年にできればいいなと思っていますので、これからもよろしくお願いしまーす!!
今年は辰年ですので、いろいろな事で龍のように上昇できるといいなー
(もしかして前厄かも?おーう、日本に帰ったら厄払い行かねばー)
皆様にとって、いい年になりますように!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あけましておめでとうございます。適当読者ですが今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 20:42:08 | |march #-[ 編集]
marchさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ適当ブログですが、今年もよろしくお願いしまーす♪
2012/01/03(火) 18:39:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2686-e5d44ab7
トラックバック
