Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

行き当たりばったりの旅行がようやく終りに近ずいていて、家に向かっている際中なのですが、紅白歌合戦にまにあわなーい。。。。。
ああ、アメリカは広すぎっ。
(コメント返信が遅れてしまい申し訳ない
です。)

今日も書き溜めした内容で↓

りんごカレンダーが撮影されたようです。
各月に 1スターを載せるので12スターを採用したようです。

20111229Cal01.jpg

今年活躍した人のようですね。
各々の誕生月を担当しているのかな?
大体、それぞれの誕生月だけど、数人違う月を担当しているようですね。
1月 ジェイ
2月 ミッシェル・チェン
3月 安心亞
4月 ビビアン・スー
5月 ワン・リーホン
6月 Ella
7月 ショウくん
8月 Elva
9月 Jolin
10月 ビアンカ・パイ
11月 テリー・クワン
12月 ソニア・スイ

撮影の様子がニュース映像に

thanks,chiang0408さん

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33912436/IssueID/20111225
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2684-641cc028
トラックバック
