Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

以前からチェン・ボーリン好きだったけど、『我可能不會愛ni』観たので、ここ最近はケンちゃんに並ぶぐらいボーリン狂です

おヒゲ好きでお茶目なボーリン、
クリスマスのおヒゲはもちろんコレ↓
20111224Bolin01.jpg

20111224Bolin13.jpg 20111224Bolin11.jpg
20111224Bolin10.jpg 20111224Bolin09.jpg
20111224Bolin07.jpg 20111224Bolin03.jpg

20111224Bolin04.jpg 20111224Bolin05.jpg

↓こんなおヒゲバージョンもあります。
これはスティーブ・ジョブズのヒゲ。
20111224Bolin06.jpg

共演者も巻き添えに。。。
アイビーちゃんにもサニー・ワンにもヒゲを付けさせます。
20111224Bolin12.jpg 20111224Bolin08.jpg

金馬奨で宮崎あおいちゃんとプレゼンターだったボーリン、ステージ裏では宮崎あおいちゃんと一緒でもヒゲを付けます
20111224Bolin14.jpg

と付けヒゲを付けて遊んでいるのだとてっきり思っていたら・・・
iPhoneのアプリであとでヒゲを追加しているんだってーーーー
「stachetastic」というアプリですって。
20111224Bolin15.jpg

なーんだ。クリスマスのヒゲとハロウィンのヒゲ以外は全部このアプリでやったのかもしれませんね。
このりんごさんの記事を見てなかったら、ヒゲを持ち歩いているのだと思ってました

ボーリンはかなりガジェッド好きのようですね
iPhone 4SのSiriの機能も使いこなしているようです。あれって発音が悪いと全然聞き取ってくれないんですよねぇ。旦那の同僚は全然聞き取ってもらえず頭にきてSiri機能をOFFにするって言ってたそうです。
20111224Bolin16.jpg

番外編!
おヒゲだけじゃなく、金馬奨の準備ではシッポも付けてました
これってショウくんのシッポと同じ感じですね。
20111224Bolin02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お久しぶりです
ヒゲボーリンむっちゃ可愛い(≧▽≦)
ヒゲ持ち歩いてるって想像したらかなり笑えますww
ヒゲアプリ探してみようかな( ´艸`)
ロイ・チウ見終わったらボーリン一気見する予定です!楽しみ!
2011/12/28(水) 19:57:38 | |あみ #-[ 編集]

こんばんは~
チェン・ボーリンも好きな私です。
「我可能不會愛ni」ご覧になったんですね。
いいな~

劉亦菲ちゃんが好きで,「五月の恋」を見たり,
日本のドラマ「東京タワー」に出たのを見たり
していたのですが,「カンフーダンク」に出てた
チェン・ボーリンが,それまで私が持っていた
イメージとすごく違って,新鮮でかっこよく
見えた記憶があります。

彼が出ている作品は話題になったものが多いの
ですが,意外に見てないです。。。(汗)

先日,高雄に行った際,ちょうどアリエルとの
映画「戀愛恐慌症」の台北プレミアがあったよう
で,映画のシーンやプレミアの様子がテレビで
結構流れていました。この映画観たいです♪
2011/12/29(木) 01:35:32 | |青りんご #5vnem17.[ 編集]
あみさん
あけましておめでとうございまーす!

> ヒゲボーリンむっちゃ可愛い(≧▽≦)
でしょでしょ~可愛いですよね。

> ヒゲ持ち歩いてるって想像したらかなり笑えますww
> ヒゲアプリ探してみようかな( ´艸`)
リアルなヒゲだったから、マジで持ち歩いているのかと思いました(笑)
$0.99らしいので、是非ボーリンヒゲをご利用してくださいまし~

> ロイ・チウ見終わったらボーリン一気見する予定です!楽しみ!
全然違うタイプだけど、切なさがいいですよー。
2012/01/01(日) 19:11:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
青りんご さん
あけましておめでとうございまーす!

> チェン・ボーリンも好きな私です。
> 「我可能不會愛ni」ご覧になったんですね。
> いいな~
是非このドラマ見てほしいです!!日本でも放送しないかなー
日本語もできるし、親近感がある役者さんですよね。
日本のドラマでは『東京タワー』や『血液型別 オンナが結婚する方法』は見てたけど、SAYAKAと「たった一度の雪 ~SAPPORO・1972年~」は見逃しちゃいました。


> 「カンフーダンク」に出てたチェン・ボーリンが,それまで私が持っていた
> イメージとすごく違って,新鮮でかっこよく
> 見えた記憶があります。
そうでしたそうでした。
やさぐれ感がよかったですよね。

> 先日,高雄に行った際,ちょうどアリエルとの
> 映画「戀愛恐慌症」の台北プレミアがあったよう
> で,映画のシーンやプレミアの様子がテレビで
> 結構流れていました。この映画観たいです♪
とあるところにUPされていて、観ちゃいました!台湾ではまだ放映前だと知らずに観てしまいました。中国では先に公開だったからUPされていたのかな?
ドラマの2人とは全然違い面白かったです。
2012/01/01(日) 19:20:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2682-f27ad8d5
トラックバック
