Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

実は、今ラスベガスにいます。
コンサートやギャンブルとかのためではなく、大自然を見にアリゾナ州&ユタ州まで来ていて、途中にあるラスベガスには立ち寄った程度
ラスベガスまで家から車で10時間もかかり、ヘトヘト

悩んだ結果、ウィルバー・パンの30~40分程度の出演のためにラスベガスまで行くのはちょっとキツいということで、諦める方向に・・・・ざんねーーーーーんだーーーーー。
ウィルバー・パン1人のコンサートだったら絶対に行ったんだけどな~
(でもしっかり、場所だけはチェックしてきました(笑))

この会社のイベントをみていると、ウィルバー・パンより楊宗緯(アスカ・ヤン)の方が人気な気がする。
(となると、ウィルバーさん1人で美国コンサートはなさそうかも)


ラスベガス公演 魔幻型男のCM ↓

Thanks,dadaritaさん

で、このCMで気になったのが、アスカ・ヤン部分の映像。
え?なんか、韓国ドラマの『シークレット・ガーデン』の主題歌っぽくない?
と思って調べたら、アスカ・ヤンはカバーしてました!

ヒョンビン主演の韓国ドラマ『シークレット・ガーデン』主題歌をカバーしたアスカ・ヤンが歌う『那個男人』


やっぱり、いい曲ですよねーーー。
ドラマも最高によかったけど、この曲がより一層素晴らしいドラマに仕上げていました。

オリジナルは、ペク・チヨンさんが歌う「그 여자(その女)」
今年の5月にLAで行われたKorean Music Festivalで生で聞いたのですが、やっぱり素晴らしい歌声で感動しました。ペク・チヨンさんはまさにOSTの女王ですよね。

Thanks,TEAMKPOP2011さん


ヒョンビンもドラマのOSTで歌ってました。

Thanks,mosaicmiracleさん

このドラマ、本当にいい作品でした。
また観たいな~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 01:15:26 | | #[ 編集]

『シークレット・ガーデン』私も早く見たいんですが、DVDになるって情報もまだ全然耳に入ってこないです(T^T)
2012/01/01(日) 01:46:19 | |ai #-[ 編集]
青りんご さん
今年もよろしくお願いしまーす!
東方神起だけじゃなく、KARAや少女時代も、誰でも知っている存在になっているんですね。

SM Townコンサートはいっぱい人気のアーティストがでてくるし、コラボも見れるし楽しいですよね。
来年もあるといいな~

紀松くん自身のライブがあったのですか?
おおー、うらやましいです。
本当に華奢ですよね。女の子みたい(笑)顔もかわいいし。
ウィルと仲いいけど、ウィルがしゃべり倒すタイプだけど、紀松くんは聞き役なのかな?
温嵐も?すごいですねー。確かにお得なライブですね。
2012/01/01(日) 19:34:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ai さん
> 『シークレット・ガーデン』私も早く見たいんですが、DVDになるって情報もまだ全然耳に入ってこないです(T^T)
えー、まだ日本でDVDになってなかったのですか。でも、ヒョンビンがでているから、絶対にDVDになりますよね。
ヒョンビンの演技が素晴らしく、すっごい泣けました。こんど日本に帰ったときにレンタルDVDが出てたら、また観たいです。
2012/01/01(日) 19:39:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 22:06:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 20:48:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(火) 13:05:54 | | #[ 編集]
青りんご さん
おおお、ありがとうございます!
チェックしてみます。
ライブハウスでホイッスルって・・・
奇声すごいですよねー。あれじゃあ、歌が聞けないっつうのー。ってね(笑)

紀松くんとウィルの組み合わせだったら、絶対に行くのになぁーーーーー。
2012/01/03(火) 18:43:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
jaeyean lee さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。
コメント返しが遅くなってごめんなさい。もちろん、鍵コメにされていても私にはきちんと見れていますので、安心してくださいね。

シークレット・ガーデンは、去年みた韓国ドラマの中で一番好きです。
女優さんは初めて見たかも。有名な女優さんですか?

飛輪海だけじゃなく、ウィルバー・パンにもハマっているのですね。
ウィルバー・パンのPVに、2PMのニックンもでてたり、イ・ヒョリも出演してましたよね。
韓国の曲をカバーすると、韓国では人気が落ちるのですか?

2012/01/03(火) 18:51:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(火) 19:14:52 | | #[ 編集]
jaeyean+leeさん
そうだったのですね。女優さんを全然チェックできておりませんでしたー。
さっそく検索してみたら、私もグォン・サンウとの映画「恋する神父」で既に見ていた女優さんだったようです!
私はまだ見てないのですが「ファン・ジニ」を演じてた方なのですね。おお、超有名だったのですね。
たしかに、「シークレット・ガーデン」でもとってもいい演技でした。
めちゃめちゃ泣けました。

えー、無断でカバーされていることが多いのですか?
日本はカバー曲もそれなりにありますが、著作権とか厳しいので、許可なしでカバーするということはほぼ考えられないからちょっとビックリです。
2012/01/04(水) 22:10:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 08:59:03 | | #[ 編集]
jaeyean+leeさん
なるほどー。
いろいろ教えていただきありがとうございます!

2012/01/06(金) 20:32:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2681-327e0aab
トラックバック
