Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカも先ほどクリスマス終わりました
(^-^)/
(アメリカのクリスマスライトについては、左下にあるmadyの日常生活ブログのリンクを覗いてみてください)

日本ではイブが盛り上がるイベントですが、アメリカだとイブってあんまり特別ではなく、やっぱり25日が重要。お店も全部しまっちゃいます。

日本はこの三連休 超ーーーーー寒いというニュースを見ましたが、ホワイトクリスマスになっていたのでしょうか?
私が住むところは雪が降らないので(雪山に行けばもちろん見れますが)、ここではホワイトクリスマスはなさそう。
20111224Show01.gif


クリスマスは昔から日本で流れているCMのせいか、イメージとしてはKFCとコカコーラっていう感じがします
ちょっと前にサンフランシスコでもコカコーラのサンタトラックが来てたし
20111225cocacola.jpg

けど、味はペプシの方が好きです

ショウくんは21日に、北京百事新廣告發佈會に参加してました。
20111224Show10.jpg
20111224Show06.jpg


百事新春のやつが「把乐带回家」ですから、電車に乗って登場したようです。
20111224Show08.jpg
で、着ているのは半纏っぽいチャイナ服?
20111224Show13.jpg
他のメンバーも新春ということでチャイナ服をモチーフにした衣装
ショウくんと古天樂はちょっと田舎もんっぽく見えちゃうのは私だけ?
20111224Show05.jpg
なんでかわかりませんが、ショウくん大爆笑
20111224Show07.jpg

20111224Show03.jpg




そういえば、ようやく『海派甜心』が日本で放送されますねー。わーいわーい。
C-POP.TVは見れないから、超うれしー!
日本語タイトルは『僕のSweet Devil』
CSホームドラマチャンネルで 2012年2月29日 午前1時15分~ 全23話放送だそうです。
20111224Show12.jpg
20111224Show09.jpg
20111224Show11.jpg
他にもこちらの記事で写真がチェックできます↓
http://ent.qq.com/a/20111222/000037.htm#p=32
http://www.chinanews.com/tp/hd2011/2011/12-22/81077.shtml
http://yule.sohu.com/20111223/n330041909.shtml
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

このペスト、可愛い
部屋着に欲しーいって、贅沢かぁ(笑)
そうなのよ
声だして笑えるし、ホロッとするし、すっごくオススメドラマなんだけど
ちゃんとピンクパンサー側と話つけたんだよね
放送始まるまで、心配だわ(笑)
2011/12/29(木) 13:33:30 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウ さん
あけましておめでとうございます!!

> このペスト、可愛い
> 部屋着に欲しーいって、贅沢かぁ(笑)
シルクだと部屋着には贅沢かもしれませんね~。洗えるかが重要ですね(笑)

> 声だして笑えるし、ホロッとするし、すっごくオススメドラマなんだけど
> ちゃんとピンクパンサー側と話つけたんだよね
> 放送始まるまで、心配だわ(笑)
ここまでくるのに長かったですよねー。
楽しみ~
ピンクパンサーにモザイクかかってたらどうしよう(笑)
2012/01/01(日) 19:24:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2679-a1564580
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。