Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日『英雄』の記者会見が行われたようです。

まずポスター(?)
ケンちゃんの部分はコレ↓ スターウォーズのオビ=ワン・ケノービみたい! どんな役なんでしょうか。
20111222Ken01.jpg
他の出演者のはコチラでチェック↓
http://et.21cn.com/tv/zuixin/neidi/2011/12/22/10226118.shtml

ドラマの内容を把握してませんが、ケンちゃんは主役ではなく、主役の2人 鄭嘉穎さんと颖儿さんで
その2人とケンちゃんの三角関係になるようです。
20111222Ken06.jpg
20111222Ken07.jpg


記者会見の写真↓
主要メンバーはこの4人
右から謝天華さん、鄭嘉穎さん、颖儿さん、ケンちゃん (一番左は誰だろう?)
20111222Ken02.jpg
ケンちゃんの髪型がウネウネしてますが・・・
こういう記者会見の時、いつもへんな髪型になっちゃってますねぇ。いいスタイリストさんを付けてあげてほしいなー
20111222Ken03.jpg
前部分のウネウネだけ気にしていたら、後ろはポニーテールになっていました
きっと役柄でエクステンションをつけて長髪になっているのでしょうね。
暗くてちょっと見にくいけど、首後ろをよく見るとポニーテールが付いてます
20111222Ken09.jpg
20111222Ken08.jpg
20111222Ken05.jpg
20111222Ken04.jpg
20111222Ken10.jpg
20111222Ken11.jpg


http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2011-12/23/content_5036136_12.htm#jtss-tsina
http://ent.rednet.cn/c/2011/12/23/2470904.htm?bsh_bid=56250611
http://yule.sohu.com/20111223/n330041189.shtml
http://pic.yule.sohu.com/group-314044.shtml#0
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2676-bdd83b54
トラックバック
