Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

U-KISSがUNの「평생(一生)」をカバーした「평생 For KISS Me」が本日デジタルシングルとしてリリースされました。
UNがこのピョンセンを歌ってたのは2000年ということなので、もう11年前の曲になるのですね。

U-KISSが歌う「평생 For KISS Me」

Thanks,AsianDream2018さん

U-KISSが所属している事務所は、以前UNが所属していたNH Mediaなんですね。
へー、だからUNの曲をカバーすることになったのか
最近、ジョンフンもUN時代の話やウォニについてインタビューで答えているみたいですし、なにやら色々解禁になったのかしら?
UNの曲はいい曲が多いから、こうやってまた日の目を見る機会があるのはいいことですね♪


私は、やっぱりジョンフンののびる声があるUNの方が好きかな~

Thanks,jhmaminさん

久しぶりにUNの曲をいろいろ聞きたくなってしまいました。
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

私もUNの方が好きかな~

ジョンフンのことは最初俳優だとばっかり思っていたので、ダンスしているMVを見たとき「踊れるんだ…」と失礼ながらちょっとビックリしてしまいました。

このMVは二人とも可愛いしカッコいいし凄く好きです~。
2011/12/22(木) 20:17:49 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
amei
> ダンスしているMVを見たとき「踊れるんだ…」と失礼ながらちょっとビックリしてしまいました。
あははっ、ダンス苦手と言ってますからねー。
私もUNのデビュー曲を見たときには腰抜かしました(笑)

> このMVは二人とも可愛いしカッコいいし凄く好きです~。
UN時代のことを笑って話すことができるようになったのであれば、いつかウォニと一緒にステージに立つ日も来たりしてーってちょっと期待してます。
2011/12/24(土) 20:28:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2675-c928dfc1
トラックバック
