fc2ブログ

Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日&今日と高雄で行われているジェイの超時代コンサートのラスト公演。

グッズにキティちゃんとのコラボ商品が出ていてビックリ
なんとPHANTACi×Kitty Tシャツです。
20111217Jay01.jpg
20111217Jay02.jpg
20111217Jay03.jpg
20111217Jay04.jpg
むさ苦しいジェイさんが・・・キティちゃんフードをかぶってるなんて。
ミスマッチさが何とも言えなく、欲しいかもーーーーーー

これは、今回の『驚嘆號』に収録されている「公主病」という曲でキティちゃんが出てくるからなんです。
歌詞に
「要我打包自己 扮成Hello Kitty」
(お姫様病にかかっている彼女が自分にキティちゃんに扮装させたがる)
という部分があるのですが、これに掛けているのですね。

コンサートではキティちゃんも登場したみたい。
20111217Jay05.jpg
20111217Jay06.jpg
ジェイもきちんとこのTシャツ着てます!
キティちゃんパーカーを着るジェイTシャツを着るジェイさん
20111217Jay07.jpg

そのキティちゃんパーカーを着るジェイTシャツを着るジェイさんがキーボードを膝で弾く技を披露。
どんな技なんだ??
いやー、毎回いろいろやってくれますね。
20111217Jay10.jpg

キーボードを膝で弾く部分がUPされてました♪

Thanks,a2020243的頻道さん


他の昨日のコンサート写真はこちらでチェックできます↓
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_31285.html#p=1


ちなみに、昨日17日のゲストは台語天后の江さんだったようです。
今日は誰だろう?

20111217Jay09.jpg
20111217Jay08.jpg
スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 00:48:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 00:51:51 | | #[ 編集]
青りんごさん
おかえりなさーい!
青りんごさんは、ジェイのファンでもあったのですね♪
2公演参加してきたなんてうらやましーーーーです。

そっかー、日本の武道館から3年なのですね。感動もひとしおでしょうね。

キティちゃんTシャツ意外でビックリしちゃいました。
ジェイのグッズって可愛いのが多いですよね。
2日目はもうひとつのだったのですか。きっと、いっぱい売れたでしょうねー。
私も欲しー。

膝だけじゃなく肘でも?
すごすぎです!!
何気ない顔でサラッとやっちゃうところもジェイのかっこいいところ。
天才肌のジェイだけど、やっぱりこっそりと練習しているのかな?なんでもサラっとこなすから、練習している姿があんまり想像できません。

> 今年の日本でのファンミで,歌がちょっぴりしかなくて,消化不良陥り(苦笑)どうしてもライブが観たくて,高雄まで行ってきました。2008年の武道館ライブ以来だったのですが,やっぱりライブはいいですね。
>
> で,kittyちゃんTシャツ。
>
> >むさ苦しいジェイさんが
> >キティちゃんフードを
> >かぶってるなんて。
>
> 私もグッズ販売で見て「え~!」なんて友人と話していたのですが,ライブでジェイが着ているのを見たら「欲しいかも~♪」なんて思ってしまいました。(笑)
> 結局買ってはないんですけど。
>
> 18日は,違うデザインのkittyちゃんTシャツでしたよ~
> キーボードの演奏も,膝ではなく肘で弾いていました。
>
> さすがっ!!!
2011/12/20(火) 21:01:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2671-cc9f1905
トラックバック