Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

明日は学校でクリスマスパーティー。
アメリカのパーティーって大抵ポットラックだから 何か作っていかなければならなく、料理が好きじゃない私は 毎回 前日の夜遅くまで作ることになるのでちょっと疲れます。(いや・・・かなり疲れます。)
ふぅ

頑張ってクリスマス気分になろうとヴァネが14日のMTV Sessionsで歌った「The Christmas Song」のファンカムを探したら・・・
きゃ~シビレちゃいます
何度も再生しちゃいました

Thanks,williamsgboyさん


実は このシンガポールでMTVに出演するって聞いたとき、MTVのイベントに出演するのかと思ってました
MTV Sessionsだったんですね~!
20111215VanNess07.jpg
20111215VanNess03.jpg
ギターも弾いたのですね。放送がたのしみーーー。
20111215VanNess01.jpg
Twitter Timeってなんだろう?
休憩時間だから、今ならTwitterしていいよってこと?
20111215VanNess04.jpg


ヴァネのMTV Sessions放送は、何回かあるようですが最初は1/1。
MTVのサイトを見ると、ヴァネは8曲歌ったみたいだけど、放送は全部されるのかなぁ?
↓こちらの8曲だそう
・ Knockin'
・ Aiya
・ Don’t Leave
・ George Michael's Kissing a Fool
・ Katy Perry's E.T
・ The Christmas Song
・ Korean ballad,After The End of Tonight
・ Michael Jackson’s The Way You Make Me Feel.

1/1の放送ってことはクリスマスソングはカットされる可能性あり?


他にも映像がUPされていますので、放送を待てない方はいくつかYTでチェックできますよ~↓
The Way U Make Me Feel (Michael Jacksonの曲)
http://youtu.be/PGAbOoRcgZs

Knocking
http://youtu.be/y5QJ0n_HEEQ

ET(Katy Perryの曲)
http://youtu.be/MZ1jmLZ1dXA



17日から始まる「大人物」にヴァネも参加していますが、ヴァネのテーマは『信者為王』だそうです
描かれたかのような腹筋です。相変わらずすごいな。
20111215VanNess09.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33888803/IssueID/20111215
20111215VanNess02.jpg
20111215VanNess06.jpg
20111215VanNess08.jpg
20111215VanNess05.jpg
http://web.mtvasia.com/microsite/mtvsessions/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2669-99b12e1e
トラックバック
