Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

なんか、またケンちゃんvsパパラッチが行われてますねぇ。

彼女と食事しているところを盗撮されてしまったケンちゃんですが、仕返しに相手を激写してUP。。。
なんだ、結局続いているのね~。まぁ、彼女のお付きの方もご一緒だったようですが。
しゃぶしゃぶ中なお二人

こちらの彼女もお付き合いを隠しておきたいタイプのようですね。
公表しちゃえばここまでイラつくこともないんじゃないかな
ケンちゃんのイラつきを少なくするためにも、彼女も公表することにOKしてあげて欲しいな。

ん?そういえばケンちゃんは台湾に戻ってきているってこと?
『夢迴三江』の撮影は終わったのかな

次のお仕事は大陸のドラマ『英雄』で決定でしょうか?
これの撮影は1月~3月まで予定されているようなので、3月にはコンサートはなさそうですね。4月にあるといいなー。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日CNの大阪のZepp参戦してきました。二階だったけど、筋肉痛です。
2011/12/15(木) 21:48:19 | |march #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(金) 17:27:19 | | #[ 編集]
marchさん
> 昨日CNの大阪のZepp参戦してきました。二階だったけど、筋肉痛です。
わー、うらやましいです!
2階からだとミニョクもみれたことでしょう。私もまたいつかCNBlueを見れたらいいのにな~
2011/12/17(土) 20:29:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

二階席の真ん中辺だったので、ミニョクよく見えました。席があっても、殆ど誰も座ってませんでしたが、押されないし 前の人と段差があるので楽でした。
申し込んで全滅の方も結構いたみたいです。日本より、韓国や他の国の方がチケット取りやすいかも知れませんね。
2011/12/17(土) 21:22:36 | |march #-[ 編集]
天迷さん
はじめまして。
もちろん私もケンちゃんを尊重しているつもりです。
なので今回は 記事の詳細、それぞれの写真、ケンちゃんの微博の発言の内容については あえて書かないようにしてました。
ケンちゃんが削除した時、私の内容は微博の内容も書いてないので、消す必要はないかなと判断したのですが、もしまだ不快に思うようでしたら連絡ください。
(エントリーを消すとコメントくださっている方とのやりとりもなくなってしまうので・・・・)
最初この2人で付き合っているというのを否定してなかったころのケンちゃんは幸せそうだったので、またその頃のように心穏やかな状態になるといいなーって思ってます。
2011/12/18(日) 04:00:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 席があっても、殆ど誰も座ってませんでしたが、押されないし 前の人と段差があるので楽でした。
2階でも楽しめるのですね!私も次回は2階にしよっかなー。
日本のライブ会場の広さだと2階でもそんなに遠くないですしね。苦しくて楽しめないより、2階で楽しめた方がいいですものね。

> 申し込んで全滅の方も結構いたみたいです。日本より、韓国や他の国の方がチケット取りやすいかも知れませんね。
あららー、CNBlueはもう見れないと思った方がいいかもしれないですね。
抽選って日本だけのスタイルなのかな?良くもあり悪くもありますね。

2011/12/18(日) 04:06:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2668-870c3413
トラックバック
