Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---


ジェイがEXILE LIVE TOUR 2011 に登場したのが日本のテレビでも取り上げられていたようです。
ちなみに、11日はナイナイの岡村隆史が出演しOKAXILEが再び実現したそうです。
(ちょうど、横で旦那がめちゃイケ見ているところです(笑))

Thanks,misaJ99さん

またレディ・ガガがジェイを気に入り、ジェイのダンスチームに声をかけているという噂があるようです。JVRは、そんなオファーを受けていないと否定しているようですが・・・
やぱり、アジアのジェイ、世界のジェイですね♪


S.H.EのSelinaが
12/16にソロCD「重作一個夢 (Dream A New Dream)」をリリースします。
20111212Selina01.jpg


このEP版には3曲収録されていて、なんと、ワン・リーホン、JJ Lin、ジェイ・チョウがそれぞれ作曲しているそう。
大物3人じゃないですか!

今回公開されたMVは、ジェイが作曲し、Selinaが作詞した「夢(Dream)」


言われなければ(言われてもだけど)、全然ジェイが作ったとは気づかなかったー。
Selinaの声にあった、かわいらしい曲になってますね。


ジェイとコラボするのはこれで2曲目。
ジェイの「安靜」をアレンジし、Selinaが作詞を「安靜了」があります。
(ちなみに、私は10ヶ月ぐらい前に友達に教えてもらうまで、原曲が「安靜」だと全然気づきませんでした(笑))

Thanks,RenYix3さん


20111212Selina02.jpg
20111212Selina03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2665-95ee2109
トラックバック
