Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

SNSDがアメリカでデビューと言われていたけど、12/20に決まったんですね。
「The Boys」のMAXI SINGLEを出すそう。
Eminem やLady Gagaと同じレコード会社なんだとか。
ふーーーん、でも、彼女達はアメリカでの活動はないんだろうなぁ~。
だったら、別にアメリカでデビューする必要はあるのだろうか。と思ってしまうところ。
20111210SNSD.jpg


一方2NE1は、「MTV Iggy's Best New Band in the World」に選ばれたそうで、明日(だっけ?)NYのタイムズスクエアにあるMTVスタジオでパフォーマンスするそう。
2NE1の曲調は、K-POPファンじゃないアメリカ人にも好まれそう。Lady GagaやAvril的なノリがあるし。
なによりも、Black Eyed Peasのwill.i.amに目をかけてもらっていることがすごい!
will.i.amプロデュースの世界進出アルバムがもうすぐ完成するとかなので、こっちはマジな気がする。
同じYGのSE7ENはアメリカ進出がうまくいかなかったけど、2NE1は成功しそうな予感がしますねー。
201112102NE1.jpg


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2663-bb6488b2
トラックバック
