Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

きゃー、びっくりーーー。

ジェイがEXILEの東京ドーム公演にゲスト出演したそうです。
対談したり、EXILEジャージ着たりしてたけど、コンサートに参加しちゃうとはっ!
20111209Jay09.jpg

ATSUSHIがジェイの曲「説了再見」を日本語版で歌い、ジェイが伴奏したたしいです。
実は、EXILEが中国版CDを出すにあたって、4~5曲中華アーティストの曲をカバーし収録しているそうです。
そのうちの1曲がジェイの「説了再見~Real Valentine~」なんだそうです。
(陶と「相信有一天(いつかきっと)」も収録しているみたい)
ATSUSHIが歌う「説了再見」を聞いてみたーい。日本でのコンサートですから、ファンの撮影はやっぱりないですね(笑)
20111209Jay05.jpg
20111209Jay07.jpg
20111209Jay06.jpg 20111209Jay08.jpg
http://ent.cn.yahoo.com/newspic/ent/43165/1/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/10/kiji/K20111210002213500.html


そういえば、話題の「你好嗎」のMVが公開されてましたね。
ジェイがロマンティックなMVに自分自身で出演するのってめずらしいですね。
ジェイがかわいすぎるし。こんな風に恋人とお付き合いしているんでしょうね~
ヒロインは、ビビアン・スー似の李毓芬さんかな?
20111209Jay01.jpg
20111209Jay02.jpg

↓これがMV
これも本当に良い曲。ファミコンが出てきて、とってもなつかしくもなりました。
ジェイ1人の部分はグリーンホーネットでLAに滞在している時に撮影されたものなんだそうです。ということは、部屋から見えるのはLAの夜景? グリーン・ホーネットの時はちょとふっくらしてましたものね。

Thanks,

MVのメイキング

Thanks,chiang0408さん

ジェイがATSUSHIと一緒に歌ったという日本の新聞の切り抜きです。
日本田野さんが微博でUPしてらっしゃいました。
20111209Jay03.jpg
20111209Jay04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです。PCがいよいよダメで、渋々旦那が新しい方解放しました。娘のiPodでネットはつないでたんですが、登録か所にはたどりつけませんでした。
久々の所、閉鎖や認証式とが多くて・・・ここが、普通に続いていてよかったです。
2011/12/11(日) 15:14:38 | |march #-[ 編集]
marchさん
お久しぶりでーす。
うちもPCは怪しい動きをしております。
可愛がっているつもりですが、数年でダメになっちゃいますねぇ・・・
このブログは始まってから壁紙すら変えておりません(笑) あきちゃいますよね~。
2011/12/12(月) 20:06:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

こんばんは~
お久しぶりです。
ジェイがEXILEのライヴにゲスト出演していたんですね~すごい。
生で見たかったな~
私は25日クリスマスにEXILEライヴ見に行ってきます。
2011/12/16(金) 02:32:47 | |アヤ #-[ 編集]
アヤさん
こんにちは!
> ジェイがEXILEのライヴにゲスト出演していたんですね~すごい。
ビックリですよね~。ジェイのFCにもアナウンスされてなかったのかな?

> 私は25日クリスマスにEXILEライヴ見に行ってきます。
おお~、EXILEライブはすごいって聞いてます。楽しんできてくださいね~。
2011/12/17(土) 20:31:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2662-90cbd4da
トラックバック
