Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

旦那が2日前に中華レストランで流星花園の映像が流れていたよと言ってたのですが、
道明寺のお姉ちゃん道明寺椿役の徐華鳳さんが亡くなったというニュースだったみたい。
20111208ViViXu01.jpg

ショック。。。
カッコいいお姉さんで好きでした。

今朝告別式だったようです。
20111208ViViXu02.jpg
http://tw.nextmedia.com/realtimenews/article/entertainment/20111209/100076/1

41歳という若さでしたが、胃癌で亡くなられたそうです。
2008年にステージ3の胃癌と診断され、手術して一時よくなっていたようですが、再発し癌が転移し12/1に入院していたそうです。
詳しくは↓で
http://entertainment.xin.msn.com/en/celebrity/buzz/asia/article.aspx?cp-documentid=5633070

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 19:04:05 | | #[ 編集]
信じられないです
ビックリ…ただご冥福をお祈りします。
2011/12/09(金) 23:31:11 | |maggie #-[ 編集]
ツゥチー さん
ありがとうございます!
そうでしたそうでした。ああ、すっかりボケちゃってますね(笑)
2011/12/10(土) 05:04:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
maggieさん
> ビックリ…ただご冥福をお祈りします。
大好きなドラマのキャストなのでやっぱりショックで信じられませんでした。
2011/12/10(土) 05:07:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2661-14a44061
トラックバック
