Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今年も最後の月になってしまいました。ああぁ~、あっという間に時間が経っちゃう。

そして、我が家にもようやくコレが届きました。
アメリカってやっぱり遠いのね。2週間ちょっとかかりました。
けど、今はいろいろ考えることが多すぎて見る時間がなーーーーーい
20111201Show01.jpg
それにしても、デカすぎる。
開けてチラッとみたけど・・・凝りすぎていて、ちょっぴり面倒かもー
(写真集は期待したほどではなかったかなぁ
DVDは、年末までお預けかもー。年末の方がもっと忙しいか。年明けかな。。。
はたしてアメリカ公演の部分は入っているだろうか


ショウくんの来年のカレンダーが出来てきたようです。
これはSFCオンリーなのかな?
20111201Show02.jpg

2012年は辰年(龍年)ということで、こんな感じに仕上がっているようです↓
20111201Show03.jpg
20111201Show04.jpg 20111201Show05.jpg

来年の初めには、日本語EPをリリース。
安室ちゃんなど手がけたプロデューサーさんが関わっているのかな?
新曲「Dante」では、ロマンチックに詩人ダンテに変身しているのだそう。

ということは、、、、バラード?

詳しくはこちらのニュースで確認してくださいな~↓
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112011120100013.html


カレンダーで
まさかのまさか、とうとうショウくん脱いだのーーーーー?
って思ってしまったファンの加工作品をお借りしてきました。
20111201Show07.jpg
(ショウくんファンのhalvirさんの微博より)

いやー、よくできてる。
ちょっとムチっとした感じが、ショウくんっぽい!
きっと、本物に近いんじゃないかなぁ~

元画像はコチラ↓
カレンダーの一枚のようです。
20111201Show08.jpg
(ショウくんファンのCUE_阿歸龜龜龜愛羅祥さんの微博より)

こんな一枚もあるようです。
コミカルなカレンダーになっているみたいですね。
20111201Show09.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2654-da27cf12
トラックバック
