Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

(※コメント欄で教えて頂いたのですが、このお二人の関係は終わってしまったようです。)

雑誌「me!」の54期に、ケンちゃんとマギーが堂々2人で登場です!!
20111130Ken05.jpg

自然に一緒に撮影しているから、もう2人の仲を公にしたのかと思ったら
まだマギーさんは「好朋友」だと言い張っているようです。
ケンちゃんは、特にコメントせず
ここまで来たら、認めちゃえばいいのにー。
20111130Ken01.jpg

私には、恋人にしかみえないっすー。
楽しそうなケンちゃんが見れてうれしい。
20111130Ken04.jpg

でも、ケンちゃんの髪型が好きじゃない・・・
なんでいっつもセットしてもらうと変になっちゃうんだろう?
20111130Ken03.jpg

20111130Ken02.jpg

マギーさんが「好朋友」と言い張ったけど、ケンちゃんが横でププって笑うところが面白いです。
その笑いが、本当の関係かなーって思ったり。

Thanks,meclubtwさん

最近ちょっと忙しく、記事も訳せないけど、こちらで確認してくださいな~↓
http://www.memag.com.tw/index/article/issueid/54/artid/127

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

すでに関係は終わったと報道されてケンのコメントもありましたよ。
こちらの撮影は最近ではないようです。
2011/12/01(木) 21:40:34 | |通りすがり #zlAQJbYM[ 編集]
Re: タイトルなし
> すでに関係は終わったと報道されてケンのコメントもありましたよ。
そうだったのですかー。全然知りませんでした。
お知らせありがとうございます!
ケンちゃんが幸せならそれでいいと思っていたので、ちょっと残念な気も・・・複雑な気持ちです(笑)

2011/12/02(金) 20:30:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2653-62bc1ed4
トラックバック
