Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は第48回金馬奨でしたね!

アンディ・ラウの「A Simple Life(桃姐)」が主要3部門受賞したようです。
20111126Award19.jpg

最優秀主演男優賞・・・アンディ・ラウ「桃姐」
最優秀主演女優賞・・・葉徳嫻「桃姐」
最優秀監督賞・・・許鞍華「桃姐」
20111126Award21.jpg 20111126Award24.jpg

最優秀助演男優賞・・・徐詣帆 「セデックバレ(賽徳克・巴莱)」
最優秀助演女優賞・・・唐群 「到阜陽六百里」

最優秀作品賞・・・「セデックバレ(賽徳克・巴莱)」

最優秀新人賞・・・柯震東「那些年,我們一起追的女孩」
20111126Award23.jpg

他の受賞者リストはコチラ↓
http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-11-26/17383491906.shtml

仔仔もプレゼンターとして、Ellaと一緒に参加してました。
レッドカーペットでは「天生一對」の朱延平監督も一緒に歩いていました。
かわいい仔仔が見れてうれしい♪
20111126Award15.jpg
20111126Award17.jpg 20111126Award18.jpg

気弱そうな部分も垣間見れます。Ellaにリードされてる感じ。
20111126Award05.jpg
20111126Award22.jpg
プレゼンター中も、仔のシャイな感じでかわいかったです。
Ellaがめちゃめちゃ喋り捲り、仔仔も助かってる感じがしました。Ellaが仔仔をうまく導いてあげていていい感じ
20111126Award25.jpg

けど、なぜ仔仔は7:3分けするんだろう?
もったいないわっ。

レッドカーペット映像

Thanks,MARIN609さん

インタビュー映像

Thanks,MARIN609さん

ベストメイクアップ賞とコスチュームデザイン賞のプレゼンター映像

Thanks,MARIN609さん


あと、気になるのはみんなのドレス↓


ビビアンは、セクシーなドレスで
自らチラ見せ~
20111126Award01.jpg

スー・チーはかっこよくキメてます
20111126Award02.jpg

久しぶりにタン・ウェイさんを見たかも。
20111126Award03.jpg

ミッシェルと柯震東
手を繋いでいて、かわいいカップルですね。
20111126Award04.jpg

田中千絵さんは、大人っぽく
20111126Award10.jpg

宮崎あおいちゃんも招待されていたのですね。
チェン・ボーリンとレッドカーペット歩いてました。チェン・ボーリンとで正解!2人ともかわいいのでピッタリ。
20111126Award08.jpg
20111126Award09.jpg
でも、ボーリンさんのズボンはサイズ間違えちゃった感じなほど大きいですね。
20111126Award14.jpg

2人のプレゼンター映像。
チェン・ボーリンとも日本語やりとりがかわいすぎー。ラン・ジェンロンじゃなくて逆に良かったのじゃないかな~

Thansk,mayeve111さん

ラン・ジェンロンは顔の色が悪いですが、体調が悪かったのかな?
宮崎あおいちゃんとのプレゼンターをオファーされたらしいですが、マネージャーが「暗いイメージになる」という理由で拒否そうです。(高岡くんの問題や離婚報道が原因らしい)
20111126Award13.jpg

イーサン・ルアンは、お洒落でやっているのだろうけど、つんつるてんてんな感じで私は好きじゃないな~
坊主だから似合ってないのかな?
20111126Award07.jpg

エディ・ポンは、3ピースなのに靴がカジュアルなんですね。。。
それにしても、男性は蝶ネクタイが多いですね。流行なのかな。
20111126Award12.jpg

萧敬腾は、ROCKERに変身だそう。。。
20111126Award16.jpg


http://tw-omg.pdprev.global.media.yahoo.com/news/%E6%98%9F%E5%85%89%E7%B4%85%E6%AF%AF%E7%B8%BD%E8%A9%95-%E8%88%92%E6%B7%87%E6%9C%80%E7%BE%8E-%E9%99%B3%E5%A6%8D%E5%B8%8C%E6%9C%80%E5%A4%B1%E8%90%BD-124743757.html
http://ol.mingpao.com/cfm/photo3.cfm?&File=20111127/saa01/mba1.txt&Mode=2&PhotoNo=1
http://www.epochtimes.com/b5/11/11/26/n3441519.htm%E9%87%91%E9%A6%AC%E6%98%9F%E5%85%89%E8%80%80%E9%A2%A8%E5%9F%8E%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%98%9F%E7%BE%8E%E8%89%B7%E7%94%B7%E6%98%9Fman%E5%91%B3
http://ent.sina.com.cn/m/2011-11-26/22553492300.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私も見ました~[絵文字:v-22]
Ellaがどんどん綺麗になってる~。 でも元気いっぱい飾らない感じはいつもどおりで…そこはEllaらしくていいなぁ。

宮崎あおいさんとラン・ジェンロン…、チェン・ボーリンでよかったですね~。(見る側にとってもv-8)

やっぱりアンディ・ラウは貫録~。 総合司会(?)でエリック・ツァンも見れたし、カリーナ・ラウも出席していました…見ごたえありました!




2011/11/28(月) 23:24:11 | |Rhonda #-[ 編集]
Rhondaさん
> Ellaがどんどん綺麗になってる~。 でも元気いっぱい飾らない感じはいつもどおりで…そこはEllaらしくていいなぁ。
綺麗になっても中が元気いっぱいのEllaだと、やっぱりEllaだーと安心しますね(笑)

> 宮崎あおいさんとラン・ジェンロン…、チェン・ボーリンでよかったですね~。
Rhondaさんもそう思いました?
最初からこの組み合わせでいいのにね。なぜラン・ジェンロンに声がかかったのかなぁ?

> 総合司会(?)でエリック・ツァンも見れたし、
全部見れてないのですが、エリック・ツァンの司会にビックリしました。
香港も台湾も関係なく依頼されるのですね~
2011/11/29(火) 21:15:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2649-9943dca3
トラックバック
