Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

24日に行われた『花漾』の製作発表会見
本当にジェリー、アイビー、ミッシェル、ジョセフの共演なのですね。
おお~、期待大です!!

こうやって並ぶと、ジョセフの背が高すぎっ。ジェリーが小さく見えちゃいますね
アイビーちゃん足細っ、しかも長ーい。
ジョセフの隣にいらっしゃるのが周美玲監督のようです。
20111125Jerry07.jpg

ジェリーは具合が悪かったようで、どの写真もとても憂鬱そうな感じ。顔色も悪いし、大丈夫なのかしら?
指も完全に治ってないようで、テーピングしてます。
20111125Jerry08.jpg
20111125Jerry01.jpg


この会見ではエクボは封印になっちゃったようですね。ずーっっと下向いているし、ちょっと心配です。
20111125Jerry09.jpg
20111125Jerry02.jpg 20111125Jerry03.jpg
20111125Jerry04.jpg20111125Jerry05.jpg

ジェリーの記者会見のスタイルはこちら↓
よくみると、ズボンが迷彩です。
20111125Jerry06.jpg


映画は時代劇になり、ジェリーは海賊を演じるそうです。ジェリーも新しい試みになりますね。海賊姿が楽しみです。
また、ミッシェルとアイビーは歌姫で姉妹役だそう。『聴説』でも姉妹役でしたよね。
そして、ジョセフは音楽家。月琴、二胡、笛などの4~5種類の楽器を演奏するため、もう特訓中。

具合悪く笑顔がないから心配でしたが、
座って会食タイムになったら、笑顔も出てきていたようです。ちょっと安心。
20111125Jerry13.jpg
20111125Jerry11.jpg

胃炎だけど、シャンパンを飲まなければならないのも辛いでしょうね。これもお仕事の一つ。ガンバレぇ~
そうえいば、ケンちゃんも胃炎だったようで点滴受けてましたよね。
仕事が続き忙しいのでしょうね。あんまり無理しないで欲しいです。
20111125Jerry14.jpg
20111125Jerry12.jpg



http://tw.twent.chinayes.com/Content/20111124/ke0fvem2t0we0.shtml
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20111124/ke0fvf5n9k720.shtml
http://www.hi-check.com/artandmusic/2011/11/2012%E5%BC%B7%E6%AA%94%E5%9C%8B%E7%89%87%E9%89%85%E7%8D%BB%E3%80%8A%E8%8A%B1%E6%BC%BE%E3%80%8B%E6%AD%A3%E5%BC%8F%E7%8F%BE%E4%B8%96-%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%A4%A9%E5%90%8E%E7%A0%B4%E5%A4%A9%E8%8D%92/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2648-70a52eea
トラックバック
