Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショックーーーー
数時間前に、東方神起がラスベガスに向かったという英語記事を読んで、初めて知ったのですが、
明後日と明々後日にラスベガスで、K-POP合同コンサートがあるじゃないですか!!
えーーーーーー、聞いてないんですけどぉおおおおおーーーーーー。
20111124kpop04.jpg

アメリカは、明日(既に今日ですが)から連休です。
サンクスギビングは、年で一番の大型連休なのです。
(サンクスギビングの次の日は、ブラックフライデーと呼ばれ大セールが行われるので、我が家はブラックフライデーに向けて何買おうか考え中でした。。。。)

そんな大型連休時にラスベガスで行われるイベントは、「BILLBOARD K-POP MASTERS」
出演者は・・・
東方神起, BEAST, 4MINUTE, G.NA, MBLAQ, BROWN EYED GIRLS, SISTAR, SHINEE(11/26だけ)。
20111124kpop03.jpg

当初は11/25のみの開催だったけど、チケットの売れゆきが良かったから、次の日の追加公演が決まったとか
しかも、すごいことに、レッドカーペットなんぞあるんですけどーーーー
20111124kpop05.jpg


車の中はほとんどK-POPが繰り返し流れているし、しかもこのニュースを知った時はK-POP音楽番組を観ているところでした。
ここまでK-POPしている我が家なのに、ラスベガスでそんなイベントがあるなんてなぜ気づかなかったのだろうか
しかも、このブログでも「なんかイベントないかなぁ~」とつぶやいていた時に、チケット売り始めてたよう・・・なんてアホな私達。

私はC-POPの情報収集で精一杯なので、旦那にK-POPを任せているつもりでした。
最近、お仕事が超忙しい旦那は全くノーケアだったようです。

旦那は、私よりショック受けています
(とはいえ、旦那はこの出演者の中で見たことないのは、MBLAQだけ 私はMBLAQとBEASTが見れてないなぁ~)
旦那が今回ショック受けているのは、東方神起が一番観たかったからだそうです。
1年前にSM TOWN @LAで、東方神起は一度見ていますが、まだ彼らが再開したばかりの時だったので、10~15分ぐらいのステージでした。なので、きちんとした2人としてのステージは見れてないのです。

旦那は慌ててまだチケット売っているかチェックしてますし
ま、こんな大型連休時に飛行機やらホテルやらを取るのは難しそうなので、今回は断念ですぅ
ちなみに、チケットは超お高いです。
前のカテゴリーは、$300。たかーーーーーっ。
コンサートは何時間なんだろう?
20111124kpop01.jpg
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(木) 21:12:41 | | #[ 編集]
青りんごさん
お久しぶりです!!

あら~、チャンミンペンさんだったのですね。
私もそのドラマ見ました!私もチャンミンのアイドルっぷりにやられました。
SMタウンも参加されていたのですね。
日本での合同ライブとかの映像をみると会場は真っ赤なので、それだけ東方神起ファンが多いのかと、あらためて東方神起ってすごいなと感心してます。
アメリカでも、2人が出てきた瞬間すごい歓声でした。待ってましたーーーーーって感じ。

やっぱり、日本でやっていくには、日本語しゃべれるかってとっても大事ですよね。
私も日本語を頑張って喋っている韓流アーティストを見ると、「コイツはなかなかやるな」と思って、見る目が変わります。
日本語を頑張ろうとしてない人をみると、この人は韓流ブームで来ているだけだなと却下しちゃいます(笑)

今日は深夜から始まる大セールがあり、徹夜で買い物だったのですが、
コンサートを見逃したショックから、毎日当たり前のように車中で流れているK-POPも禁止してました(笑)
次回は見逃さないように、情報収集を頑張ります!!
2011/11/26(土) 22:05:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2647-c81fee76
トラックバック
