Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日のヴァネのライブはどうだったのかな~
私は、ちょっとでも気持ちをみんなと一緒になろうと、ヴァネのいつもの掛け合い
「When I Say "TOKI", You Say "O"! "TOKI", "O" ! "TOKI", "O"!」
を旦那と2人で叫んでました
今回はこの掛け合いはやったのかしら?

記事によると16曲を熱唱してくれたとか。
2時間もなかったということかな?
写真がちょっとUPされていました。ステージでキラキラ輝く男ですね!やっぱりかっこいーわー
20111120VanNess02.jpg
20111120VanNess03.jpg
20111120VanNess01.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/111121/gnj1111210502006-n1.htm


twitterみると、愛紗やDean藤岡くんも観に行ってたみたい。
↓こちらは彼女さんがUPしていた写真。 あああああ、盛り上がってるなーーー。次回は絶対に行きたいですぅ 日本に帰りたい・・・
3/7 に新曲発売されるということは、その時期にイベントあり???? 3月に帰ろうと思っていたから、なにかあるといいな~
20111120VanNess04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 22:27:29 | | #[ 編集]
ちゅんずさん
お久しぶりです!!
掛け合いなかったのでか、ざんねーん。
でも、スタンディングライブだと観客とも近いから、ヴァネもお客さんの顔が見えていたのですね。
覚えてもらっている人もいるなんて、いいな~
時間がちょっと短くても、みんな満足だったのですね。よかったよかったー。

最近、ジェリーさんもご無沙汰ですものね。
今年はスー達は全然日本に来ないですね。来年来てくれるといいですね!
私が帰ってる期間にまたジェリーにも会えるといいな~

2011/11/22(火) 18:14:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

お久しぶりです♪
私も昼夜参加してきました。
お昼の入りは少し少なかったんですが、夜は満杯でヴァネもテンション上がったんじゃないかな?(笑)
もうそれはそれはカッコ良すぎでした!
時間的には1時間半と他のライブと比べると短かったんですが、その短さを感じないくらい大満足でした。
ゲスト無しでノンストップで歌って踊ってくれましたから、その頑張りもヴァネの迷への気持ちも伝わって来ました。
ノンストップじゃこの時間がギリギリだったのかも(^_^;)

新曲発売の時は来日しますよ(^o^)
内容はまだですが来日の予定はあるので是非是非合わせて帰って来てくださいね♪
2011/11/23(水) 11:06:19 | |meixiang #-[ 編集]

あいさちゃんも来てたんだ!
弟君や例の女子はいたらしいけど・・・・。(Mさん目撃)

エイベックスが制作で入ってたので、エグザイルのコンサートに出てくるような
ちびっ子ダンサー含め30~40人くらいのダンサーが出演して、
華やかでしたよ~~。
踊り合わせるため、早く来日したのかな?って想像。
4割くらい日本語曲で、しかも、最近のがほとんどで・・・。
スーコン時代の歌はDo itとか、少ししかなくて、時代の流れを感じました。
最後の最後にお祈りの時間もあって、ヴァネらしく・・・。
2011/11/23(水) 23:17:50 | |hiromi #-[ 編集]
meixiangさん
お久しぶりです!!
スタンディングだから昼も夜も参加される人がいつもより少なかったのかもしれませんね。

> もうそれはそれはカッコ良すぎでした!
やっぱり、ステージの上のヴァネは一段と輝いてますものね~。

> 時間的には1時間半と他のライブと比べると短かったんですが、その短さを感じないくらい大満足でした。
1時間半だったのですか。
チケット代がいつもより高いように感じたのですが、みんな満足だったのですね。よかったよかった。

> ノンストップじゃこの時間がギリギリだったのかも(^_^;)
ノンストップ?
すごいですねー。
スタンディングだから、待たせちゃいけないという配慮が入っていたのかな?

> 新曲発売の時は来日しますよ(^o^)
おっ、まじっすかー。
参加できるといいな~。

そういえば、ヴァネのハリウッド進出ってやつはどうなったんだろう・・・・
2011/11/24(木) 20:30:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
こんにちは~

> あいさちゃんも来てたんだ!
みたいですよー。彼女のtwitterにも会場の写真がUPされてました。
例の彼女の写真はコンサート中の写真でしたが、愛紗の写真はもちろんコンサート前の写真のようでしたよ(笑)

> 弟君や例の女子はいたらしいけど・・・・。(Mさん目撃)
弟君もいたんだー。

> エイベックスが制作で入ってたので、
え?ポニキャニ所属なのに、エイベックスが制作で入るの??へーびっくりですね。
ヴァネのイメージは、ポニキャニというよりエイベックスっぽいけど(笑)

> 踊り合わせるため、早く来日したのかな?って想像。
確かにー。
ちょっと早めに来日してましたしね。

> 4割くらい日本語曲で、しかも、最近のがほとんどで・・・。
> スーコン時代の歌はDo itとか、少ししかなくて、時代の流れを感じました。
今まではちょっとステージに上がったら、以前と同じ曲ばっかりだったけど、今回は全然違ったのですね。
中華でもアルバムだしましたしね。今後のステージはこっちばっかりになるのかな?

> 最後の最後にお祈りの時間もあって、ヴァネらしく・・・。
やっぱり(笑)
2011/11/24(木) 20:38:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2643-c45cbbc5
トラックバック
