Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロン誕生日おめでとー!!
26歳。
もう大人の年齢ですね
20111119Aaron03.jpg
ドラマ「給愛麗絲的奇蹟」の撮影でもお祝いしてもらったようです。
20111119Aaron10.jpg
(ファンの姿さんの微博より)



昨日は「炎亞綸生日愛心簽唱會」で
ピアノがのったケーキでお祝い。
どんなお願い事をしたのかな
20111119Aaron05.jpg

昨日はピアノではなく、ギターで演奏してくれたようです。
20111119Aaron07.jpg
20111119Aaron06.jpg


ファンのためにギターで「寶貝」を歌ったそうです。

Thanks,Missjeslynning97さん

ただ、ちょっと気になることが・・・
ギターで弾き語りしていたかと思ったら、(2:16あがり)途中でギターを置いたのに、そのままギターの音が続いているのは気のせい?↓
http://www.youtube.com/watch?v=MjGVYz7KLdE

ファンが撮影した写真をみたら、お隣に別にギターを持った方が映っていたので、その方が演奏を続けていたという可能性がありますね
(でも、弾くのをやめた瞬間もギターの演奏はそのままだから、交代した感じがまったくみえない・・・え?まさか最初から弾いてないってこと?エアーギターじゃないよね? いや、きっと気のせいだろう)


ななじ先生の微博でもお祝いメッセージがUPされていました。
「亞綸~!阿一~!生日快樂~!お祝いイラスト描きました!愛似百匯ヾ(*^▽^*)ノ阿一に亞綸のピアスつけたよ♪」
20111119Aaron11.jpg
20111119Aaron08.jpg
20111119Aaron09.jpg
20111119Aaron02.jpg
20111119Aaron01.jpg
20111119Aaron04.jpg

http://www.nownews.com/2011/11/20/340-2759367.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2642-29841c9f
トラックバック
