Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーの次のお仕事は、映画『花漾』と言われていますが、
共演は、ミッシェル、アイビーに加えてジョセフの名前も出てきました!

ジョセフは、この映画のために 月琴・二胡・琵琶・横笛などの楽器を8月から練習しているそうです。
この写真見たときに、のっぽさんかと思っちゃいました
20111115Joseph01.jpg

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33817825/IssueID/20111116

以前、ジェリーとアリエルで演じるはずだった『華麗的挑戦(スキップ・ビート)』で、ジョセフの名前も出てましたよね。共演はないのかと思っていたけど、今回は実現しそうな予感?

で、アイビーと SJのシウォン&ドンヘに代わった『華麗的挑戦(スキップ・ビート)』ですが、放送は12/14からに決まったようです。
ジェリーとアリエルがピッタリと思っていたから、素直に見れるかわかりませんが・・・日本の漫画が原作だし、チェックしなきゃな~
20111115SkipBeat01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

おっ~ジェリーの次のお仕事は映画なのですね~♪楽しみですね~スキップビートは残念でしたよね~ジョセフは楽器頑張ってるんですね。私も二胡習ってます。
2011/11/17(木) 02:12:20 | |アヤ #-[ 編集]
アヤさん
> 私も二胡習ってます。
わー、すごーい!!
数年前、同じアパートに二胡を弾いているおじいちゃまがいました。
いい音色ですよね♪
2011/11/17(木) 20:00:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2638-9be7adf9
トラックバック
