Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

やっぱりヴァネコンを諦められない私・・・
毎日「ヴァネのコンサートがアメリカでもありますように」とお祈りしていますが、
神様への願い事が届いているようですが、ちょっとずつズレてしまっているようです。

この前は、ヴァネに近い存在であるニッキー。おしーーーーい。

次可能性が見えているのは、先日2011 ELLE Style Awards風格人物大赏に参加したこの人↓
20111114Wilber02.jpg

おおお、ヴァネーーーー?

と思ったら、その両隣
ウィルバー・パンと楊宗緯です。

おしーーーい

いやいや、ウィルバー・パンがアメリカに来てくれるなんて、超~うれしいです。

まだハッキリとは決まっていないのですが、4人の合同コンサートになるようです。
ウィルバー・パンと楊宗緯は分かるけど、あとの2人が誰だか分かりません。 香港アーティストかな?
20111114Wilber01.jpg

まぁ、合同ではなくて単独コンサートの方がもっとうれしいけど、贅沢は言いません。

現在コンサートのタイトル名を募集している段階なので、いつなのかはまだ分かりませんし、
この前ショウくんのLAコンサートを辺鄙なところでやりボッタクリをしたイベント会社なので、あんまり信用できないんですけどねぇ・・・

いや、きっと良いイベントにしてくれるでしょう。楽しみに待ちます!!
(多分、旧正月にラスベガスじゃないかなぁ~ )

11/9に行われた2011 ELLE Style Awards風格人物大赏のヴァネとウィルバー・パン、楊宗緯の写真
20111114VanNess03.jpg
20111114VanNess01.jpg
20111114VanNess02.jpg
20111114Wilber03.jpg
20111114Wilber04.jpg
20111114Aska01.jpg
20111114Aska02.jpg

こちらのサイトに他にもいっぱい写真がUPされています↓
http://ent.cn.yahoo.com/newspic/ent/40879/
http://tw.photo.chinayes.com/Gallery/201111101347244108358/4
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ご無沙汰です^^
スーヨーポンと、トントン!です^^(ダニエルチャン 写真 右下)香港歌手で昔 メチャ好きでした^^
スーヨーポンも懐かしいなーー。
金城武と台湾四天王でした^^

二人とも今じゃ、渋くなってますね。特にトントンの歌声は あま~~い(笑)です^^
2011/11/15(火) 20:40:57 | |maggie #-[ 編集]
Re: ご無沙汰です^^
お久しぶりでーす!!

> スーヨーポンと、トントン!です^^(ダニエルチャン 写真 右下)香港歌手で昔 メチャ好きでした^^
おおーーー、さすが!
ありがとうございます。
やっぱり香港歌手だったのですね。

今日イベント会社からも正式発表がありました。
タイトルは「魔幻型男 - 龍年演唱會」になりました。
潘瑋柏, 蘇有朋, 楊宗緯, 陳曉東のこの4人で決定みたい。
ラスベガスなので行けるか分からないけど、ウィルバー・パン以外あんまり知らないのでチェックしてみます。

> トントンの歌声は あま~~い(笑)です^^
特にそのあまーーーい歌声が気になります(笑)
2011/11/16(水) 20:04:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
いいなー
トントン!(^-^)/ 昔も可愛かったですが、今でも可愛い(笑)数年前からまた結構露出増えました! あまーーい歌声 良いですよー!!あー懐かしくなっちゃいましたー。(私も歳とった。。。笑)

でも、この4人だと、ウィルバーはちょっと浮く感じですね。。アスカもバラード系だし、トントンも一時期、ダンス頑張ってたけど、ダンスは。。。。(ーー;)です。

ス・ヨーポンもダンシングなイメージないし。。。

でもウィルバー、私も見たい!それとアスカの生歌も聴いてみたいです!
2011/11/16(水) 21:00:21 | |maggie #-[ 編集]
maggieさん

> でも、この4人だと、ウィルバーはちょっと浮く感じですね。。アスカもバラード系だし、トントンも一時期、ダンス頑張ってたけど、ダンスは。。。。(ーー;)です。
やっぱり・・・
香港の2人もバラード系なのですね。
うーんんんん、3人もバラード系だと旦那的にはちょっと辛いかも。

> でもウィルバー、私も見たい!それとアスカの生歌も聴いてみたいです!
葛藤してます。
なんか、この機会を逃すとウィルバーをアメリカで見ることができない可能性もあるし・・・
(アスカは以前北米のどっかでやってたから、また機会はありそうな気もします。)
あー、どうしようかなー。サンフランシスコでやってくれるなら、ちょっと行ってみるかという感じで参加できるのですけどねぇ・・・
2011/11/17(木) 19:59:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2637-b22ef4e6
トラックバック
