Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は『樂之路』のイベントがあったようです。
20111113VanNess08.jpg

今回のイベントには藤岡くんも参加してます!
Makiyoも映画で特別出演しているとか
みんなで「S」シャツを着てます
20111113VanNess04.jpg
20111113VanNess07.jpg

20111113VanNess02.jpg 20111113VanNess03.jpg


映画のバンドSMASHとしての演奏もあったようです。
イベントの様子を撮影してUPしてくださっている方がいらっしゃいました。綺麗な映像です。

Part1 準備中?
http://www.youtube.com/watch?v=5l2asJQnovk

Part2 1:30あたりから演奏が始まります

Thanks,hanjain10242さん

Part3 シャンパンでお祝い
http://www.youtube.com/watch?v=3gSVDjGwj9c

Part4 次の演奏~。旦那からドラムのリズムが乱れていると厳しい言葉が・・・ま、プロじゃないからしょうがないよね。

Thanks,hanjain10242さん

Part5 ヴァネの歌声が小さくてちょっと残念ですが、ヴァネは髪を振り乱してノリノリです。

Thanks,hanjain10242さん

Part6 何曲持ち歌あるの~?

Thanks,hanjain10242さん

ヴァネのソロコンは今週末でしたっけ。
ゲストがSMASHってこともありえるのかなぁ~
ああ、やっぱり行きたかったな。
春にケンちゃんコンサがあるかは分からないし、今回帰っておけばよかったかな・・・
20111113VanNess05.jpg

20111113VanNess06.jpg
20111113VanNess01.jpg
http://twent.chinayes.com/Content/20111113/ke0disbpvz6lk.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2636-00b907eb
トラックバック
