Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

11.11.11の1並びで、アメリカのいくつかのお店はセールをやっていたりしました。しかも、11ドルにしているお店もあったり(笑)
もともと11/11はVeterans Dayといって、退役軍人の日(第一次世界大戦の締結記念日より)なので、セールをやるお店も少なくはないのですけどね。


そんな1並びの日に新譜『驚嘆號』を発売したジェイ。
飛び出すブックレットはこんなのらしい↓
20111111Jay05.jpg
ところで、ジャケットは「水手怕水」になっているけど、タイトル曲がかわったのかな?


『驚嘆號』に収録されている「水手怕水」のMVが公開されましたが、セーラー姿が似合っていてかわいいです。
モミアゲがちょっとスッキリとさせているなぁって思っていたけど、セーラーにはピッタリですね。
若く見えるよ~
20111111Jay01.jpg
20111111Jay02.jpg
20111111Jay03.jpg
20111111Jay04.jpg

MVは、ミュージカル映画みたいな感じになっていて面白いです。
軽快なサウンドもGOOOOOOOD。やっぱりジェイ最高~

Thanks,iloveinmusicさん


「迷魂曲」のMVもUPされていました。

Thanks,mrjproduction01さん

新曲をいくつか聞いていたら、旦那がジェイの別の曲を歌いだしたりするのでビックリ。
ジェイの曲は自分のタイプじゃないって言ってたけど、実はジェイを好きなんじゃないのぉー?

11/11の記者会見の様子↓
http://nagoo.info/tv/?p=2153
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_29757.html


ジェイは11.11.11に「!」を出したわけですが、
イーソン・チャンは同じ日に「?」というアルバムを出しました。

「!」と「?」を交換したようです
ジェイの新アルバム「!」をイーソン・チャンへ
20111111Jay06.jpg
イーソン・チャンの新アルバム「?」をジェイへ
20111111Jay07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2634-b21b5ea4
トラックバック
