Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

遅くなっちゃったぁ~、ケルビンお誕生日おめでとーーーう!!
20111109Calvin01.jpg
ななじ先生が微博はじめていて、ケルビンの誕生日お祝いに↑を描きUPしてくださってました。
パフェちっくもBSジャパンで来週から始まるので、超楽しみーーーー!


ケルビンは31歳になったんでしたっけ。
司会もだんだん板についてきたし、いい感じに進んでますね♪
蘋果娛樂新聞でもお祝い。このケーキ本当によく見ますね。今回はヒョウ柄水着
20111109Calvin02.jpg

サプライズをしかけたようです↓

Thanks,Leticiashuさん

もちろん日韓音樂瘋でもお祝いしてます
(スタッフがジェシカのお面をつけてケーキを持ってきているけど、なんでジェシカなんだろう?)
3つの願い事をしていますが、2つ目の願い事はみんなの健康。そこでおじいちゃんの話になって涙ぐむシーンもあります。(この収録の前日にケルビンのおじいちゃんが亡くなってしまいました)
おじいちゃんは日本や韓国アーティストのことを全然知らなくてもケルビンの番組を毎日観ていたそう、きっと天国からもケルビンを見守り続けてくれるでしょうね、ガンバレ~!!

Thanks,lovecalvin777さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2633-8b32d288
トラックバック
