Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーの新しいドラマの宣伝活動が始まったようです。
記者会見の様子がいっぱいUPされていました。
ご機嫌なジェリーさんのようで、どれみても色ツヤがよくて相変わらず綺麗
20111109Jerry14.jpg
20111109Jerry04.jpg

子供のように好奇心旺盛なジェリーさん
カメラマンのカメラが気になったようです、↓こんな写真が微博でUPされていました。
20111109Jerry16.jpg
20111109Jerry17.jpg
20111109Jerry11.jpg


女優さんとの絡みは別にあんまり気にしない私ですが、今回はちょっと妬けちゃうかもー
↓このぐらいなら普通だけど・・・
20111109Jerry18.jpg
20111109Jerry19.jpg

20111109Jerry10.jpg


↓いやー、この手はなにーーーー。
キャバクラに通ってるオヤジみたい
20111109Jerry09.jpg
20111109Jerry03.jpg


いやいや、オヤジっぽくもなれれば、こんな子供っぽくもなれるジェリーさん
いろんな顔が見れてうれしいな。
20111109Jerry12.jpg
20111109Jerry15.jpg
20111109Jerry08.jpg
20111109Jerry02.jpg
20111109Jerry05.jpg
20111109Jerry01.jpg

こちらにもっと写真がありますよ~↓
http://ent.qq.com/a/20111110/000035.htm
http://photo.chinayes.com/Gallery/201111101139261758528?EnterInfo=F82746E02FA00957F20BE6B632456FF366314310D3C2AAB9E76190D58F1D6AF3

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジェリー共演の女優さんと仲よさげですね~。私はいつもならこういう写真でちらっと嫉妬しちゃうんですけど、この女優さんとの写真はなぜか平静に見ていられますよ~。生ジェリーには去年の6月から会っていないから早く会いたいな~。
2011/11/10(木) 23:37:27 | |アヤ #-[ 編集]
アヤさん
> 私はいつもならこういう写真でちらっと嫉妬しちゃうんですけど、この女優さんとの写真はなぜか平静に見ていられますよ~。
私と反対ですね!
いつもは、まーったく嫉妬しないのに、今回は妙に仲良くて妬けちゃいます(笑)

> 生ジェリーには去年の6月から会っていないから早く会いたいな~。
去年の6月って、写真集のハイタッチ会ですか?
私もです!!
またジェリーに会える日がくるといいなぁ~
2011/11/11(金) 19:38:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

こんばんは~
写真集のハイタッチ会にアメリカから来られてたんですか~?すごいですね!ドラマのイベか何かで来てくれるといいんですけどね~
2011/11/12(土) 00:31:41 | |アヤ #-[ 編集]
アヤさん

> 写真集のハイタッチ会にアメリカから来られてたんですか~?
たまたま帰国していたタイミングだったので、参加できました。
あっという間のハイタッチだったけど、ニギってやってくれて、その一瞬「ボー」となり一瞬が長く感じられました。
2011/11/13(日) 18:38:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2632-092c1348
トラックバック
