Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカでは、サマータイムが終わり今日からスタンダードタイムに。
一時間戻したので、ちょっと得した気分になります♪
-------


呉尊も白馬の王子役はもうやりたくないとのことでしたが、
仔仔も同じく白馬の王子役に飽き飽きしていて、今年は6作のアイドルドラマとかわいい夢まぼろし(?)の広告3作も断っているそうです。
20111106Vic01.jpg
まぁ、↑コレはやりがいありそうですものね。

断ったドラマの中には、日本NTV共同で製作『白色之戀』があったそうです。
これは、酒井法子、大沢たかお、竹野內豐の『星の金貨』のリメイクドラマなんだとか。
予定では、仔仔とジョセフ・チャン、アイビー・チェンだったそうです。

えー、『星の金貨』は、そんなにアイドルドラマっぽくないんじゃないのぉ~?
出演して欲しかったかもーーーーーーー。
『星の金貨』はドロドロ展開でしたけど毎週観て泣きましたっけ。私は断然に竹ノ内くん派でした(笑)

もし仔がでてたら、どっち役だったんだろう?
ジョセフ・チャンとだったら、仔の方が弟っぽいし竹ノ内くん役かな? って思ってたら・・・実際は仔の方が3歳も上だったーーー

ジョセフ・チャンとアイビーは出る方向で考えているみたいで、北海道での撮影もある予定だそうです。
誰が出演するにせよ、ちょっと楽しみなドラマになりそうです。

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33796474/IssueID/20111107
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2628-a54bc2de
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。