Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

新しいドラマの宣伝で、「台北温泉季」のお神輿イベントに参加したアーロンと修くん。
20111105Aaron02.jpg
20111105Aaron01.jpg


アーロンと修くんがおみこしでワッショイ ワッショイしている?いや、されている?

Thanks,Missjeslynning97さん

どうやら、2人は新しいドラマ『給愛麗絲的奇蹟』で共演するらしく、
アーロンは、バイオリニストで「千秋王子」に。ひねくれていて傲慢な首席のバイオリニストなんだそうです。
修くんは、「鄉巴佬」(田舎者?)の役を演じるのだそうです。

「千秋王子」ってなに?
って思ったら、「玉木宏が目標」と書かれていたので、のだめの千秋先輩のことなのかな?
(私はのだめを観てないのであんまり分かってないのですが・・・)

アーロンは台湾交響楽団との公演もあるようです。
バイオリンって、アーロンに超似合っている感じがします。

しかも、日本の松山市にある古蹟と日本最古の溫泉での綺麗な景色も撮影予定が考えられているのだとか。

楽しみです!
BSで『パフェちっく』も始まるしね。楽しみも倍増です。
(最後の数話まだ観れてなかったし、日本語字幕で観れるなんて最高だわぁ~)
20111105Aaron04.jpg








20111105Aaron03.jpg
20111105Aaron05.jpg
20111105Aaron06.jpg

http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/nov/6/today-show5.htm
http://twent.chinayes.com/Content/20111105/ke0bt14lne31w.shtml
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/6699338.shtml
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33795008/IssueID/20111106
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
まだきました。^^
凄いです。このような情報はどこで分かるんでしょう?^^
友になってくださって有難うございました。^^韓国で分かりたい事がありましたら、いつでもOKです。^^アーロン本当にあってみたいですね。^^
2011/11/06(日) 20:57:04 | |jaeyeon+lee #4jeLTJQM[ 編集]
jaeyeon+leeさん
一日中ネットサーフィンしているからかも(笑)
中華ニュースをあれこれ見たりしてますが、いろいろなアーティストが気になるので、ひとつの情報を深く情報収集してないので、知らないことも多いかもです。
しょう?^^

> 友になってくださって有難うございました。^^韓国で分かりたい事がありましたら、いつでもOKです。^^
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
K-POPも毎日聞いていて、家の中での話は韓国話が多いです(笑)

> アーロン本当にあってみたいですね。^^
日本であった飛話海の握手会に参加したことありますが、アーロンはまつげがバサバサでお人形のようでしたよ♪
jaeyeonさんも、韓国で飛輪海のイベントに参加できるといいですね!
2011/11/07(月) 19:21:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2627-76946f50
トラックバック
