Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

最近なにもイベントがなくてつまらないです。

11/20のヴァネコン行きたかったなぁ。
「アメリカでもヴァネのコンサートがありますように」
と毎日教会でお祈りしておりましたら、
なんと、ヴァネのお友達ニッキーが来てくれることになりました

最近ニッキーが組んでいるグループAziatixです。
20111103Aziatix01.jpg
3人とも韓国系アメリカンです。
なので、曲調がアメリカっぽい感じ。
アメリカのiTunes R&B/soul チャートで、4位に。韓国と台湾の音楽チャートでは1位になっているそうです。

旦那に曲を聞かせたら、旦那の好みじゃないと断られちゃいました
R&Bは旦那好きじゃないからなぁ~

ライブ会場でやるから、チケットはお安く チケット代 $15.00+手数料 $4.00。
サンフランシスコは、平日で3日後の月曜日です。
うーん、どうしよっかな
ストレス発散したいけど、確かに私たちの曲調ではないんだよねぇ・・・
なんだかんだ言って、生ライブ聞くとノリノリになったりするしね
と思っても、ドリカムのUSツアーに参加した時は、旦那はノレなくてちょっと辛かったみたい
どうするべ。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ごぶさたー
私はちょっとニッキー会いたいなぁ(笑)
旦那様に歌の上手さをアピールしてがんばって行って来てチョー☆

ヴァネのときに帰国できればCNにあえたかも知れないので、残念ですねぇ。
仔の年明け早々のイベも決まったし、帰国計画が立てるなら今かもよ!!
2011/11/05(土) 14:21:13 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
おひさでーす。

> 私はちょっとニッキー会いたいなぁ(笑)
> 旦那様に歌の上手さをアピールしてがんばって行って来てチョー☆
ニッキーはヴァネのファーストソロコン以来ですよね。
昨日と一昨日はLAでライブでライブ会場もいっぱいにして成功だったようです。
平日っていうのがちょっとつらいけど、旦那の仕事が早く終われば行きたいなーって思ったりもしてます(笑)

> ヴァネのときに帰国できればCNにあえたかも知れないので、残念ですねぇ。
コンサートは絶対に外したくはなかったですぅ(泣)
全然予想してなかったので、準備ができませんでした。

> 仔の年明け早々のイベも決まったし、帰国計画が立てるなら今かもよ!!
ああ、あああああーーーー、スーイベントに行きたいっすぅーーーー。
仔もスーコン以来会えてないし・・・
帰りたい、帰りたい、帰りたいですーーーーー
3月ぐらいの帰国のつもりでいたのですが、ケンちゃんはないのかしらぁ~???
2011/11/06(日) 18:23:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2625-f1576522
トラックバック
