Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「CNBlue and FTIsland plan to expand to UK in 2012」
というタイトルのニュースをみてビックリ。

しかも、
「The UK currently is considered as the world’s ‘home of bands’. Both groups could be preparing to play in the UK and France as early as next year.」

イギリスだけじゃなくフランスもターゲットに入っているらしい。
うーーーん、確かにロックバンドというとイギリスの方がイメージが強いけど・・・
アメリカにもいっぱいロックバンドがあるのにな。ちぇっ。
アメリカに来い来~い!!



そういえば、9月後半にFTのホンギがサンフランシスコに来ていたらしいのー。
ほらほら左の写真では、ヴァネも大好きなIn-N-Outのドリンクもっているし。
20111102HongGi05.jpg 20111102HongGi01.jpg

まったく知らなかった。。。

しかも、旦那の母校で歌ったんです。
この金髪のおじ様イム・ジェボムさんの講演の一部でゲストとして呼ばれていました。
20111102HongGi03.jpg

ホンギはイム・ジェボムさんの曲「Confession」を歌っていました。

Thanks,gnalc3さん

このイム・ジェボムさんは、ロスでも講演をしていたのですが、
アメリカで韓国の音楽についてレクチャーをしているなんて。
しかも、UCバークレー大学でやったということが、かなりビックリです。この地域は大学がいっぱいありますが、ここらで有名な大学といったら、スタンフォードとならんでUCバークレーの名があがります。
20111102HongGi02.jpg

UCバークレーの生徒だったら、無料で見れたようです。
卒業生はさすがにダメか(笑)

それにしても、最近、K-POPがどんどん世界に進出していてすごいなぁ~と感心しちゃいます。
大学でこんなレクチャーをするぐらいですからね。
意気込みが違いますね。
でも、このイム・ジェボムさん、口だけではなく、かなりの実力の持ち主です。
TVでの放送では、韓国語で講義している部分だけだったので、どういう内容だったかは分かりませんでしたが、かなり人を惹きつける講義だったと思います。
しかも彼が歌うイーグルスの「Desperado」は圧巻でした。

Thanks,MultiAnotherlifeさん

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ひゃあ~
可愛いだけじゃないんだよね、ホンギ君
歌、上手~い♪
なんか、どんどん、上手くなってる気がする
ジェボムさん、聞かせますね
この講義(笑)、聞けた人、羨ましいなぁ
2011/11/03(木) 22:53:26 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> ひゃあ~
> 可愛いだけじゃないんだよね、ホンギ君
> 歌、上手~い♪
FTとしてではなく一人で参加してました。
こんな大御所のジェボムさんに引っ張ってアメリカまでくるなんて、期待されているのでしょうね。
2011/11/04(金) 18:18:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ホンギ!
普段はもっぱら台湾エンタメびいきの私ですが…。 FTのホンギはほんとにあの可愛い顔と声と歌いっぷりにはギャップがあって気になってしまいます。(グンソクよりも~。)

ジェボムさんの歌も鳥肌~。
うますぎて…あの場にいてたら涙が出るかも。
2011/11/04(金) 21:36:17 | |Rhonda #-[ 編集]
Rhondaさん
> FTのホンギはほんとにあの可愛い顔と声と歌いっぷりにはギャップがあって気になってしまいます。(
確かに、ギャップあるかも!!
歌い方が熱いですよね♪

> ジェボムさんの歌も鳥肌~。
> うますぎて…あの場にいてたら涙が出るかも。
アメリカの学生に何を語っているんじゃーと思っていたら、
いやいや、めちゃめちゃすごいじゃないのって
何をお話になったのかは分かりませんが、言うだけのことがあるお方でした(笑) ジェボムさん疑ってごめんなさーーーい。
2011/11/06(日) 18:18:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2624-fff0e4bb
トラックバック
