Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今年もあちらこちらのハロウィン飾り付けを見に出かけましたが、うーん、今年はちょっと縮小している感じだった気がします。景気が悪いからなのかなぁ・・・

昨日は、Selinaの誕生日&結婚式!
20111031Selina12.jpeg

火傷の痕を隠す形のドレスにするのではなく、背中をバーンと出したビスチェタイプだし、
足を曲げるのが辛いようで、足を伸ばした状態でお友達とお話する姿もありました。
いろいろ写真見て、やっぱりSelinaはすごく強いなと思いました。
幸せになって欲しいですね。

Selinaファミリー。
ママ美人!!!
20111031Selina01.jpg
20111031Selina03.jpg
20111031Selina02.jpg


いっぱい芸能人が参加。
なんと、馬英九総統も!
旦那さんのつながりなのかしら?すごいわー
20111031Selina04.jpeg
大S&小S、范范,吴佩慈,侯佩岑
クラスメイトの中華系のおばちゃんは、中国&台湾人は結婚式では黒を絶対に着ないものだと言っていたけど、若い人は違うのですね。
(しかもおばちゃんは、絶対に赤よと言ってたけど。今回赤いドレス着ている人がみつからなーい(笑))
20111031Selina05.jpg
20111031Selina07.jpg
リン・チーリンと陶子
参列者が白を着るのがタブーなのは、日本だけなのかな?
披露宴で友人がドレスアップしているのは日本だけなのかなぁ~?
20111031Selina06.jpg
みんな感動してます。写真を見ているだけで、こちらも感動しちゃいます。
20111031Selina08.jpg 20111031Selina09.jpg
20111031Selina10.jpg 20111031Selina11.jpg

他にも、ウィルバー・パン&Jolin、さらにワン・リーホンも
20111031Selina13.jpg 20111031Selina14.jpg

他の参列者の写真はこちらでチェックできます↓
http://photo.chinayes.com/Gallery/201111011442440456534
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_29272.html
http://twent.chinayes.com/Content/20111101/ke0ax6mciqusk.shtml
結婚ラッシュのようで、10/28にパティーナ・リンも結婚されていましたー!!
メイクがちょっとキツ目だからファッションショーかと思ってました。本当の結婚式だったのですね。
彼女はまだ若いのかと思ってたら・・・同い年だ・・・
20111031Patina02.jpg
20111031Patina01.jpg
20111031Patina03.jpg
http://www.nownews.com/2011/10/29/37-2753216.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2622-93f8f014
トラックバック
