Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカも日が変わり、今日はハロウィン。
うちの近所の小学校はわざわざお休みになるそうです。
いいですね~、きっと子供たちは朝からウキウキでしょうね。
今日の子供たちのTrick or Treatが楽しみです。みんなどんな仮装するのかな~。


日本ではハロウィンはあんまり馴染みがない行事な気がしますが、台湾はどうなんでしょう。

ヴァネは、「NARUTO」のカカシ先生
片目にカラコン入れているのですね。私はカカシ先生をよく知らないけど、似合ってますね。
20111030HW04.jpg

ヴァネ仲間もみんな仮装!
チェン・ボーリンは誰になっているんだろう?
20111030HW06.jpg
20111030HW07.jpg
20111030HW05.jpg

ユージャは、「精武風雲」の陳蒸だそう。グリーンホーネットかと思った
去年もドラキュラだった大東。今年は赤いカラコンしなかったのですね。
そういえばクラスメイトのおばさんの義息子さんが、こういうドラキュラマウスを入れたら、取れなくなっちゃって大変な思いしたと言ってたな。。。
20111030HW02.jpg

20111030HW03.jpg 20111030HW01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

はじめまして。すごいコスプレですね 

最近台湾のタレントさんが乗っている雑誌がないか探したところ ヴァネス迷友に教えてもらいました。どんなものか早速予約してみました。楽しみです



http://www.asian-hana.com/2011/10/vanness-3.html
2011/10/31(月) 18:07:11 | |れな #dvJyO7Pw[ 編集]
こんなハロウィンパーティー行きたいなぁ~
本当に、凄いメンバーのパーティーですよね。ユージャ…グリーンホーネット見えたって、わかります?わかります?私も見えました。ユージャは、10/29発売日本公式のカレンダー出たんです?全画像が、すべてカッコいいんです?年内に、ユージャの日本公式FCもできるんで、楽しみです。あっ、話脱線してごめんなさい。
2011/11/01(火) 12:38:22 | |iko #-[ 編集]
れなさん
はじめまして~♪

> 最近台湾のタレントさんが乗っている雑誌がないか探したところ ヴァネス迷友に教えてもらいました。どんなものか早速予約してみました。楽しみです
へぇー
AsianCoolって雑誌があるのですね。知らなかったー。
韓国と一緒に載っているようですが、ほとんど韓流の内容なのかな?
割合が気になります(笑)
2011/11/02(水) 14:43:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ikoさん
> ユージャ…グリーンホーネット見えたって、わかります?わかります?私も見えました。
おお、よかった。わたしだけじゃなかったのですね♪

> ユージャは、10/29発売日本公式のカレンダー出たんです?
> 年内に、ユージャの日本公式FCもできるんで、楽しみです。
えーーー、そうだったのですか。
すごーい。ファンの声が届き、ファンミからカレンダー、FCまでできたのですね。良かったですね~。
来年はユージャがいっぱい来日してくれるといいですね!
2011/11/02(水) 14:48:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2621-56484a51
トラックバック
