Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大東は次のドラマ?映画?『姐姐一枝花』の撮影に入っているのですね。
共演は、林心如と。(けんちゃんの彼女呉亜馨さんも参加するらしいです)
大東が腰前につけているのはなんだろう?カーディガン?タオル?
透けちゃったのでしょうか
20111027Jiro02.jpg

写真みて、今回もお相手の仲良しのようですって思ったら、↓こちらはファンの合成だそうです。
実際に、林心如さんの方が5歳年上♪
20111027Jiro03.jpg
彼女が出演しているのは、ドラマ『地下鉄の恋』と映画『ソフィーの復讐』しか見たことないかも。
『地下鉄の恋』はなかなか良かったような記憶がかすかにあるような。

仲良し過ぎて、映画を一緒に観に行ったところを激写されちゃいました。
林心如さんはチケット購入したあと、中に入らずテレビモニタで映画の予告などを見ていて、10分後マスクを付けた大東が遅れてやってきたそう。
ポップコーンや飲み物を買って、林心如さんを待たせたことを謝っているようだったそうな。
20111027Jiro01.jpg
宣伝として激写させてには、時期が早すぎるしねぇ・・・
林心如さんは、共演者と恋に何度か落ちているようですし、ありえる話?

http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/oct/27/today-show1.htm
http://tw.nextmedia.com/rnews/article/SecID/106/art_id/86003/IssueID/20111027
ジムに通いすぎ?
ボディービルダーに近づいているような・・・
20111027Jiro04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

年齢わからないですね
2011/10/28(金) 20:14:36 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 年齢わからないですね
大東より年下でも見えなくはないですしね。
2011/10/29(土) 17:52:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 00:51:00 | | #[ 編集]
miniさん
そうだったのですね。
大東もUPしていたので、2ショット撮った後に自分自身で合成したのかと思ってました(笑)
2011/11/02(水) 14:45:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2619-676557d5
トラックバック
