Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『樂之路』がとうとう公開するようです。
12/2公開予定~
(ヴァネは12/12って言ってるけど・・・12/2じゃないの?)
20111025VanNess01.jpg
お蔵入かと思ってた。よかったですね
やっぱり仲間内での撮影だから楽しそう。
20111025VanNess02.jpg


予告
F4やTensionのことを、「バカでダサいアイドルバンド」って言っちゃう台詞もあります

Thanks,SmashAndGrabTVさん



COACHの70周年記念パーティーがあり、ヴァネがパフォーマーで招待されてました。
へぇ~、毎週かならずと言っていいほど、どっかにあるコーチの前を通っているけど、コーチが70周年なんて全然気付きませんでした。
アメリカブランドだから、アメリカ生まれのヴァネなのかな?
20111025VanNess03.jpg
20111025VanNess04.jpg

多くの芸能人がCOACHの最新バッグを持って参加してましたが、ヴァネはパフォーマーだからかバッグはなし。
足もいつものルブタンだし、ベルトもクロムハーツっぽいし、トゲトゲベストもコーチではないと思うし・・・え?どこにコーチが? ネクタイ?
と探していたら、ありましたー!手首に巻いているスカーフがCOACH!!
20111025VanNess05.jpg
20111025VanNess06.jpg


他の芸能人のファッションはこちらで確認できます↓
http://www.gq.com.tw/fresh/detail.aspx?&no=NS00001977#
http://blog.udn.com/holdlife/5767593



そうそう、11/20のヴァネコンで2ショット写真があるとか。いいなぁーーーー。行きたいよぉーーーー。
でも、運なし子の私が抽選であたるわけないか
気づかなかった、ヴァネのソロコンは4年ぶりなんですね。
もうそんなになるのか・・・

COACH70周年パーティーでのヴァネのパフォーマンス映像でもみて、ヴァネソロコンを想像でもしよっかな

Thanks,markho168さん
ヴァネとA嬢はラブラブ~
これらは、この前9月にLAに帰ってきた時の写真っぽいですね。
20111025VanNess07.jpg
20111025VanNess08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2617-01ead5a4
トラックバック
