Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

お好み焼き屋さんの「道とん堀」がオープンということで、一日店長になったケンちゃん。
ところが、ニュースみて
マーイーがいーるーーーーー!!
20111024Ken03.jpg

あらら。
麻衣ちゃんは前日に、もう一人のゲストを知ったとブログってましたが、ケンちゃんは知っていたのかしら?
まだ6年しか経ってないんですね。超昔な感じがする~。あの時はホッソリケンちゃんだったでしょ?
まぁ、6年前の真実は私はよくわからんけど、ケンちゃんが笑ってこの場に立っているのであればいいかな
(麻衣ちゃんは、ちょっとフクザツそうな感じでしたけど)


大阪焼もヤキヤキしたそうです。
器用そうだから、ケンちゃんはきちんと焼けるでしょう。
男前だから、ひっくり返すのも躊躇せずやるでしょう。
20111024Ken02.jpg

生地を流して・・・
20111024Ken11.jpg

よーし、ひっくり返すぞ!! うまくできるかな?
20111024Ken12.jpg

おっとっとーーー。
20111024Ken13.jpg

あらら、ひっくり返すの失敗。
失敗も舌出して愛嬌でごまかしておけー。
20111024Ken01.jpg

大丈夫?ケンちゃん、形整えちゃえばわからないわよ~。ほらほら、こうやって!
20111024Ken17.jpg

次はマーイーの番ね。
そっちこそ大丈夫か?手伝おうか??
20111024Ken16.jpg

ソースかけちゃえば、崩れたのはわからないわよ。
20111024Ken10.jpg

といった感じだったのでしょうか。
ああ、最近お好み焼きやってないかもー。食べたいな。
ケンちゃん、もしかしてちょっと顎のシャープ感がなくなってきた?
無精髭のせいかな?
20111024Ken04.jpg
20111024Ken05.jpg
20111024Ken07.jpg

20111024Ken06.jpg

20111024Ken08.jpg
20111024Ken09.jpg
20111024Ken18.jpg


http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33761937/IssueID/20111024
http://ent.cn.yahoo.com/newspic/ent/39571/
http://www.epochtimes.com/b5/11/10/24/n3410012.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6670587.shtml
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112011102400029,00.html
http://news.singtao.ca/toronto/2011-10-24/entertainment1319437590d3498371.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2616-0d85b830
トラックバック
