Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はNYでSM TOWNが開催されました。旦那がずーっと「行きたいなぁ~今からいけば間に合うかなぁ~」と言ってたけど、NYは遠い。無理ぃ~。
今年はもうイベントないのかな。つまんなーい


そうそう、我的燦爛人生の主題曲2つでてきました。
MVは、ドラマの映像を使っているので、ドラマの内容がなんとなくわかりますね。
リメイク元の韓国の『華麗なる遺産』とあんまりかわらないように見えます。(リメイクとはいえ、違うストーリーって言われてなかったっけ?)

ジェリーが歌う主題曲「我的燦爛」
ジェリーのはかない歌い方がたまらなくいい

Thanks,JYNK2011さん

主題曲2「陽光的意義」
主演の女優の陳彥妃さんが歌っているらしいです。

Thanks,JYNK2011さん


土曜の亞洲十大紅人盛典には、ジェリーだけじゃなく、アーロン、ピーター様、ジョセフ、シンディー・ワン、白歆惠、マイク・ハー、韓国からもMissAやキム・ソナさんとかも参加されていたようです。
昨日いろいろニュース探したけど、そんなに見つけられなく・・・今日はもうちょっと出てきているのかな?
(今日は探す元気がないので、昨日調べたやつだけで・・・)

20111022Jerry03.jpg
20111022Jerry04.jpg

ジェリーの靴は、金鐘奨の大東が履いていた靴と一緒じゃないかな?
飛はバーバリーの衣装を着ていたようですので、ジェリーも衣装がバーバリーのようです。確かに、ショールもバーバリーっぽいですね。
20111022Jerry07.jpg
20111022Jerry06.jpg 20111022Jerry08.jpg

この前の指の怪我は骨折だったのですね。
ジェリーの指になって、お世話をしてあげたーーーい!
20111022Jerry01.jpg


20111022Jerry05.jpg
20111022Jerry02.jpg




ピーター様は、乗馬スタイル?
20111022Peter.jpg

アーロンは・・・
なぜ?そのスカートみたいな、エプロンみたいなものはなんなのぉ~?
スコティッシュスタイル?
しかも、そのスカートみたいなやつがシワくちゃですが・・・
20111022Aaron03.jpg

登場はシンディーと一緒だったようですが、こっちの衣装のままでいけばよかっ・・・あれ、でもこれサルエル?ベロアにサルエルはないでしょーーーー
20111022Aaron01.jpg

ちなみに、シンディーは受賞の時は、こんな感じに変わっていました↓
可愛いだけのシンディじゃないのね。
最近ふっくらしたのかな?
20111022Cyndi.jpg


http://bbs.we54.com/viewthread.php?tid=552786
http://movie.runsky.com/RKnews/htmlnews/20111023/27035002256.0.html
http://roll.sohu.com/20111023/n323117488.shtml
http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/www.ln.xinhuanet.com/xwzx/2011-10/23/content_23953998.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
華麗なる遺産
ストーリーは、なんとなくしかわかりませんが、雰囲気は結構違うと思います。言われなければ気付かないかも~こんなシーンあったなくらいですか。

旦那と関西に慌しい旅行してました
華流関係久しぶりです
2011/10/25(火) 06:30:56 | |march #-[ 編集]
marchさん
> ストーリーは、なんとなくしかわかりませんが、雰囲気は結構違うと思います。
あれ~?
ああこんなシーンも、そんなシーンも確か韓国版にあったなーって思って同じ感じがしているのですが、違ったかな?

> 旦那と関西に慌しい旅行してました
おかえりなさーい。
旅行されていたのですね。いいな~。
私は久しく旅行してないような気がします。
気分転換になりいいですよね♪
2011/10/26(水) 17:04:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

シーン的にはあったな~って感じたんで似てると思います。
でも、スンギとジェリーの雰囲気が結構違うんで、リメイクって知らなきゃ気付かなかったかも
あちこち行かれているのは、旅行でないのですか~(移動?)
2011/10/26(水) 18:42:54 | |march #-[ 編集]
marchさん
> あちこち行かれているのは、旅行でないのですか~(移動?)
観光してないので、移動でーす(笑)
2011/10/28(金) 17:55:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2614-584b8841
トラックバック
