Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「生命之舞Live Tour DVD」を記念して、命!!
20111022Show01.jpg

つい数日前、私も「命」って旦那と遊んでたばかり。わぁ~、ショウくんと通じてるわ~。
ショウくんはTIMを知っているのかな?
てか、私はなんでやってたんだっけ?
「命」ってやっていた理由は忘れました
が、よくわからないけど「次に日本に帰った時に、姪っ子に「命」と「炎」を教えよう」って話してたのです

あれ?予約版は3万枚限定とか言われてなかったっけ?えー
まだ予約してなーーーい。間に合うかしら?
20111022Show02.jpg
私もどっかで予約せねば。
ちょっと高いけどYesAsiaで購入するかな。
やっぱり予約版が欲しいし!!
と悩んでいる横で、旦那にオーダーを入れてもらいました♪
でも、なぜかYesAsiaは11/18発売になっていて、12/1到着予定ですって。
かなりおそーい
まぁ、アメリカは遠いということでしょうがないですね。

その他にも予約サイン会の写真があります↓
http://ent.sina.com.cn/y/2011-10-23/09433458243.shtml


腰振りもやったようです。
これはスゴいわ ちょっとビックリ。
1:10あたりから15秒程度やってます。

Thanks,etvorgさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

先月台北のサイン会行ってきましたよ~小豬カッコよかったですよ~その時は2月に日本に来るって言ってれましたが。来月の台南と台中のサイン会も行ってきますよ~ツーショットとハグがあるらしので楽しみです♪
2011/11/12(土) 00:39:08 | |アヤ #-[ 編集]
アヤさん
> 先月台北のサイン会行ってきましたよ~小豬カッコよかったですよ~
えー、予約サイン会に行かれてたのですかー。
いいないいなー。

> 来月の台南と台中のサイン会も行ってきますよ~ツーショットとハグがあるらしので楽しみです♪
えーーーまた行かれるのですかーーー。うらやましすぎますぅ~

> その時は2月に日本に来るって言ってれましたが。
おっ、2月ですか?
そういえば、年内に日本で曲だすっていってましたっけ。
それの宣伝活動かな? 2月か・・・その時期に帰るべきかな?(笑)
2011/11/13(日) 18:42:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2613-b03cc863
トラックバック
