Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

わーわーわーーーーー、『新天生一對』のMV?予告? めちゃめちゃいい!!!

『与时尚同居』のことを書こうと思って、YTで与时尚同居をチェックしようとしていたら、
この新天生一對の映像を見つけちゃって、一度見たら、超引き込まれちゃいました。

仔のパパ姿、妙にハマっていてでビックリです。
こんなシーンまでも↓
20111018Vic02.jpg
20111018Vic01.jpg

パパが子を突き放すというシーンの、この2人の泣きの演技がすごいです。
仔仔のシリアスな演技は好きだったけど、これはベストなんじゃないかしら?
しかも、小小彬の演技も超いいー。今までのドラマ見て可愛いとは思っていたけど、演技力もハンパなくいい!
これって、もしかしたら2人で金馬奨を争ったりしちゃうんじゃないのぉ??
20111018Vic03.jpg
20111018Vic04.jpg
20111018Vic05.jpg
20111018Vic09.jpg
20111018Vic06.jpg
20111018Vic07.jpg
20111018Vic08.jpg

絶対にみたーーーーーーい。一気に一番見たい映画になってしまいました。
4分弱でこんなに釘付けになるなんて。
仔も小小彬も本物の役者だっ。

Thanks,sally091314さん

見ている最中から、動画がどんどん非公開になっているのはなぜ?出しちゃいけない映像だったのかな?
この貼り付けているのが見れなかったら、コチラで↓
http://www.tudou.com/programs/view/z6WyGPdmLWU/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本に来る?
v-238私も見たい~。
おもしろそうですね。

日本v-82で公開されるといいのですが…。(そしたらDVDも発売?)

(S.H.Eの)エラも私大好きなので是非~。
それにしてもビビアン、なんかすごい入れ歯?付け出っ歯?

台湾ではいつの公開なのでしょうか…?
2011/10/19(水) 21:00:15 | |Rhonda #GctPFkkU[ 編集]
Rhondaさん
こんにちは♪

> 日本v-82で公開されるといいのですが…。(そしたらDVDも発売?)
映像だけでも伝わってくるものがありますが、やっぱり日本語字幕が欲しいですよね。
仔の映画だから、きっと日本で放映されるのではないかと思ってます!

> それにしてもビビアン、なんかすごい入れ歯?付け出っ歯?
え?ビビアン?
一瞬出っ歯っぽい人が映るけど、あれはビビアンなのですか?
2011/10/20(木) 18:05:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
可能性大!
ほんとですね、仔が主演ですもんね~v-63

そしてあの女性、出っ歯のビビアンもキャストだし!(やっぱりビビアンでした~v-48
2011/10/22(土) 01:48:53 | |Rhonda #gDRC01KU[ 編集]
Rhondaさん
> そしてあの女性、出っ歯のビビアンもキャストだし!(やっぱりビビアンでした~v-48
えーーーーー!!
ビビアンだったなんてびっくり。全然気づきませんでした。
どんな役なんだろう。
2011/10/22(土) 17:48:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2608-1e8e2e5a
トラックバック
