Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイが来日してショッピングしていた(そこには話題の彼女がいた)というニュースで話題になっていましたが、
なんとジェイの新アルバムが『驚嘆號!』が11/11発売予定。
11枚目のアルバムが11/11/11に出るのですね

↓これがジャケットなのかな?
(昨日か一昨日かこの絵を見たときに、誰かファンが書いたものなのかと思って、アルバムとは全然気づきませんでしたー。)
20111015Jay01.jpg

「驚嘆號」の意味は、「感嘆符」なのですね。だから「!」なのか。

このアルバムに収録されている
「皮影戲」
音を大きめに聞いていたら、旦那がすぐに「ジェイ?」って聞いてきました。やっぱりジェイ音頭満載だから分かるよね~

Thanks,ycm413さん

「皮影戲」の意味は、「影絵」のようですが、もしかして↑はジェイだった?これまた全然きづきませんでしたー



あれ?そういえば、11/11/11は、もうひとつあったっけ。
ショウくんのコンサートDVD発売。
20111015Show01.jpg

数日前に試写会があった映画『阿爸』にジェイも参加。
ジェイの曲が主題歌になっているのですよね。
20111015Jay02.jpg

出演しているのは、洪一峰、洪榮宏、洪敬堯、洪榮良。(あんまり知らないのですが、洪一峰さんのストーリーだそうで、洪一家が出演しているそうです)
特別出演はいーっぱい。
(S.H.E、五月天、王識賢、伍思凱、江淑娜、余天、林俊吉、林俊傑、林洧鋌、周杰倫、周華健、洪恩、紀露霞、高笙元、張信哲、張惠妹、康丁、康康、庾澄慶、劉­畊宏、鄭日清、魏少朋)
20111015Jay03.jpg
予告は
http://www.youtube.com/watch?v=-jkmXC8JMnY

ジェイと洪榮宏さんが歌う主題歌「阿爸」
最優秀オリジナル主題歌にノミネートされてます

Thanks,chiang0408さん




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2604-ca7005fe
トラックバック
