Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

美容院に来てたところをパパラッチされたジェリーさん。

今回のニュース動画を何度も再生してしまいました。
だって、口元かくしても、エクボまで隠しきれないのがすっごいかわいいいいいいいいーのだもの
20111014Jerry.jpg

なんでそんなにニヤニヤしているんだろう。
何度も再生してエクボが見えるだけで、幸せな気分になってきちゃいました

Thanks,yukiwong77さん


なんか最近、このジャージみても「変」とは思わなくなってきたかも~。むしろカッコいいかもと錯覚させるジェリーはすごいわっ!
外出でこのジャージだとすると、部屋着はどんな恰好なんだろう? これ以上なルーズな恰好ってある? なにも着ないとか?
20111014Jerry01.jpg
指をバスケで怪我しちゃっているらしい。
美しい指ですから、あんまり無茶しないでね~

美容師さんにお別れの挨拶かしら?
行ってきますのKissをしているように見えるわ~
20111014Jerry02.jpg
ドラマの写真がいっぱいたまっていたので、ついでにUP~。
11/22から放送なのかな?楽しみです。
20111014Jerry03.jpg
20111014Jerry04.jpg
20111014Jerry05.jpg
20111014Jerry06.jpg
20111014Jerry07.jpg
20111014Jerry08.jpg
20111014Jerry09.jpg
20111014Jerry10.jpg
20111014Jerry11.jpg
20111014Jerry12.jpg
20111014Jerry13.jpg
20111014Jerry14.jpg
20111014Jerry15.jpg
20111014Jerry16.jpg
20111014Jerry17.jpg
20111014Jerry18.jpg
20111014Jerry19.jpg
20111014Jerry20.jpg
20111014Jerry21.jpg
20111014Jerry22.jpg
20111014Jerry23.jpg
20111014Jerry24.jpg
20111014Jerry25.jpg


http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33740380/IssueID/20111015
http://www.shzhanjie.com/
http://www.theyao.com/theyao002.asp?id=2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ホントだ!!
エクボが~(笑)
しかし、不思議だ
どんどん可愛くなってる

今度の役は、最初、チャラ男タイプの姑息なドラ息子だよね
チャラ男のジェリー、大丈夫かしらとちょっと心配だけど、楽しみだなー
2011/10/18(火) 09:59:22 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> しかし、不思議だ
> どんどん可愛くなってる
なんでしょうね~。歳を重ねるごとに、渋さより可愛さがでてくるなんて♪

> 今度の役は、最初、チャラ男タイプの姑息なドラ息子だよね
> チャラ男のジェリー、大丈夫かしらとちょっと心配だけど、楽しみだなー
楽しみ!!
なぜドラ息子があんなTシャツを着ているのかが一番気になってます(笑)
2011/10/19(水) 14:27:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

あはは (≧▽≦)
確かに
センスの悪いドラ息子って設定かも(笑)
2011/10/24(月) 10:26:06 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> センスの悪いドラ息子って設定かも(笑)
カジュアルな服を着たことないドラ息子なのかな?
楽しみです!
2011/10/24(月) 19:09:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2603-716711f4
トラックバック
